« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ババ・ガンプシュリンプとパピー

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

先週末、夫と2人で豊洲までお出かけ。ランチに私のお気に入りレンストラン、「ババ・ガンプシュリンプ」に行ってきました。
このレストランは、あの有名な映画「フォレスト・ガンプ」をモデルにした、アメリカのシーフードレストランです。映画の内容通り、’海老’料理が充実しています。

私がオーダーしたのは、こちら。

Image すごい海老フライの量でしょ?
これでも一人前!
さすが、アメリカサイズ。

海老はカラっと揚がっていて、すっごく美味しかったです。
でもさすがに、1人では食べきれず、夫がかなり手伝ってくれました。
揚げ物半年分をいただいたような気分でした。
私は子供の頃、海老フライが大好きだったんですね。海老フライを食べる度に、子供時代を思い出します。

こちらのお店、ドリンクも全てアメリカンサイズ。
おなかがすいた時に行かないと、たくさん残してしまってもったいないかも・・・・・・

その後、2人であるペットショップの前を通りかかると、かわいいこの子と遭遇。

Inu コーギーとトイプードルのミックス犬、2ケ月ちょっとです!
あまりの愛らしさに、目が離せなくなってしまい・・・・・・・・
抱っこなんてさせてもらっていると、もう本当に家に連れ帰りたくなってしまいました。
すると、ペットショップのお兄さん、この子の価格をどんどんとディスカウントしていくではありませんか!
なんでも、ミックス犬だと、どれだけ大きくなるかわからないので、飼い主を見つけるのが難しいんだとか。そうなの?こんなにかわいいのに?
最後には、5万円も値引きされてしまったこの子。
命の値段が、次第に安くなっていくのに違和感を覚えました。

結局、我が家には、すでに暴れん坊が2匹いて、その子達との相性を考えると即決はできず、後ろ髪をひかれながら、この子を置いて帰ってきました。
今は、この子に、優しいママが早く現われることを毎日祈っています。

では皆様、良い週末を!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

認めて欲しい気持ち

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

「あなたはもう十分頑張ったんだから、少し休んだら?これからはもっと楽しんだら?」

というと、

「本当にもう十分頑張った、って思っていいんでしょうか?」
「もっと楽しめなんて、初めて他人から言われた。」

なんていう答えが返ってくる。

確かに、「頑張れ、頑張れ、もっと頑張れ!」と言ってくれる(?)人を見つける方が、「もっとラクしたら?」と言ってくれる人を見つけるより簡単かもcoldsweats02

私たちは、「認めて欲しい」という欲求を持ち続ける生き物ですよね。
いくつになっても、どんなシチュエーションにおいても。
自分で自分を承認できるようになることが大切なんだけど、それが難しいかも?という時は、他人を認めてみてあげてくださいね。
まずは身近な人から。

パートナーや、子供や、自分の親や、親友が何かを終えた後に一言。

「よく頑張ったね。」

そして、どんな人にも「認めて欲しい」気持ちがある、ということを忘れないように意識してみてくださいね。ホームレスのおじさん(うちの近所にもおばさんもいる)達だって、自分の敵にだって。

<業務連絡>
・本日、勉強会の案内メールを出しました。勉強会に申し込んだのに、まだ何もきていない!?!という方、お手数ですが、ご連絡くださいね。
・観音力カード、発注済みです。勉強会参加者、セッション参加者にはその時に、お渡しします。こちらから発送となる方には、別途振込み先などをご連絡します。よろしくお願いいたします。
尚、今後、私の方で観音力カードの発注を取りまとめて行う予定はありませんので、カードが欲しい方は、個人でお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強会と観音力カードのお知らせ

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

人によって「幸せ」の形が異なるように、「世界平和」の概念も人ぞれぞれ。特に夏は、「平和」について考えさせられますね。私たちは、どうしてこの時代に、日本という国に生まれてきたんでしょうか?
そんな話も交えながら、8月6日の勉強会を行います。

勉強会にすでにお申し込みいただいている皆様、
明日中には、案内をお送りします。お待ちくださいませ。

勉強会、ご検討中の皆様、
お気軽にご参加くださいませね。

<観音力カード>お申し込み締め切り、本日です。
皆で買うと割引されます。
どうぞ、この機会にお申し込みください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠隔ヒーリングと自然治癒力

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

日曜の夕方、友達よりメール。
「骨折しちゃった。遠隔ヒーリングして!」
大変!
捻挫でもあんなに痛いのに、骨折なんて、どれだけ痛いんだろう?なんていう心配はおいておいて、とりあえず、遠隔ヒーリング。彼女がゆっくりと休めるように、そしてバランスを取り戻すことができるよう意図した。

翌日の月曜、彼女から電話。
「日曜に骨折して、救急病院に行ってレントゲンを撮ると、骨の先が裂けたチーズみたいになっていた(本人の表現のまま)。でも、今日、近所の病院で同じところのレントゲンを撮ったら、骨が裂けていずに、くっついていたの!ビックリ~!」
とのこと。

私もビっクり~!
人間の自然治癒力って、すごい!!!
遠隔ヒーリングも、それをサポートしてくれたのかな?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求」

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求 (超★スピ 6) Book 光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求 (超★スピ 6)

著者:よしもとばなな,ゲリー・ボーネル
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

またまたゲリーさんの新書です。(今年はゲリー本、出版ラッシュだわ~♪)

今回は、よしもとばななさんとの対談形式になっています。
ゲリーの本は「難しい~・・・・・」という印象を持たれている方も、この本だったら読みやすいかも?ばななさんとの対話の中に、ゲリーの正直さと優しさを感じながら読みました。
ばななさんの魅力も満載です。

観音力カード>について。
あとお1人申し込んでくだされば、2割引となります。
ということで、29日までお申し込み期間を延長します。
よろしければ、この機会にどうぞ。
すでにお申し込みくださった皆様、勝手ながらいましばらくお待ちくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月6日「祈り」

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

8月6日の勉強会。テーマは「サイコメトリー」ですが、それとは別に、皆で「祈り」の時間を持ちたいと思っています。8月6日は、広島の原爆記念日。そんな日に皆で集えるというのも、何かの意味があると思います。

勉強会へ参加申し込みをしてくださった皆様、
詳細は追ってお送りします。しばらくお待ちください。

観音力カード希望の皆様、
締め切り迫っております。欲しい方は早目にご連絡くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アカシャ光の叡智」

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

三連休はメンターとしてスクールに行き、連日ヒーリングに参加。
疲れましたcoldsweats01
同時に、そのヒーリングのパワフルさを実感。
本当にすごいことを体験させてもらっているんだな~、と改めて感謝しました。

スクールのゲリー先生の「アカシャ光の叡智」、感動的でした。
彼自身の子供時代のお話で、物語としてもおもしろい。更に、「叡智」たっぷりでとってもお得な1冊です。オープンハートで読んでみてください。
前作の「ビュイック・ドライバー 新次元の叡智」から読まれることをお薦めします。
両方とも、何度でも読んでみたくなるお話です。

ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー) Book ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー)

著者:ゲリー ボーネル
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アカシャ光の叡智 (超知ライブラリー) Book アカシャ光の叡智 (超知ライブラリー)

著者:ゲリー ボーネル,よしもとばなな序文
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強会の感想、そして・・・・・

先日の勉強会の感想をいただきました。

8日の勉強会、楽しく学ばせていただきありがとうございました。
レイキを習ってから、チャクラを意識するようになりましたが
「現実化」や、色など、また新たな学びが増えました。
みんなで声を出すのが気持ちよかったです。
お食事会でのお話も、おもしろすぎてお腹が痛かったです。
神楽坂に行くと、いつも時間を忘れてしまいます。
次回の勉強会も、申込みをお願いいたします。

そう、勉強会後の食事会はいつも大盛り上がりです。
女同士、お酒も入ると、楽しいおしゃべりはつきません。
それに、お酒が入ると、皆さんから深い質問が出てくるんですよね~wink
勉強会に参加してくださる皆さんは、勉強会後も楽しみにいらしていただければと思います。お酒が飲めなくても、全然OK。お茶でお付き合いくださる方もいらっしゃいますので。

次回の勉強会は、8月6日です。
皆様のご参加をお待ちしております。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観音力カード欲しい方!

以前、こちらのブログで紹介した観音力カードについて

購入したいけど、ちょっと高い!
でも何人かで買ったら、割引してもらえる!

ということで、私の方でまとめて注文して欲しい、というお声をいただきました。
私でお役に立てれば、と、この場を借りて、ご注文お受けいたします。

ご注文についての条件は以下のとおりです。

・購入希望者は実際のカードにかかる代金(いくらになるかは、何人が購入を希望されるかによります。もし、○○円以上なら要らない、という場合は、申し込み時にその旨をお知らせください。)と、先方から当方への送料の頭割り分をお支払いいただきます。

・勉強会やセッションにお見えになる方には、その場でカードをお渡しします。代金もその時にお支払いください。

・勉強会やセッションでお目にかかれない方には、着払いにてカードを発送いたします。

・購入希望締め切りを7月25日とさせていただきます。
メールにて、お申し込みください。

カードの詳細については、こちらのサイトをよくご覧ください。
実物は、本当に美しく、癒し効果抜群です。
http://www.manai.co.jp/shop/index.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回勉強会

第7回勉強会を開催します。

日時:8月6日(木) 18時45分頃~(以前、間違えて日付を連絡しておりました。こちらが正しい日付です。ご確認ください。)
テーマ:「サイコメトリー」
内容:サイコメトリー体験、その他、誘導瞑想など
対話と実践をまじえて紹介していきます。
参加費:\3,000
場所:JR飯田橋駅から徒歩8分、東西線神楽坂駅より徒歩5分の場所
スピリチュアルなことを本からだけでなく、もっと勉強したい!
エネルギーを感じてみたい!楽しみたい!
同じようなことに興味がある仲間が欲しい!
スピリチュアルな学びを実生活に生かしたい!
というような方にお薦めです。

どなたでもご参加いただけます。
参加ご希望の方はメールにてお知らせください。
皆様のご参加をお待ちしております。
healingazure@nifty.com

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイモン&ガーファンクル@東京ドーム

土曜日に、サイモン&ガーファンクルのコンサートに行って来ました。
いや~、夢みたいだわ。
中学時代から聞いていた彼らの音楽。
まさか、直に聞くチャンスに恵まれるとは!!!

コンサートは、本当に素晴らしかったです。
知っているメロディのオンパレード。どれもこれも大好きだったものばかり。
彼らの美しいハーモニーは、健在でした。
バックのバンドの演奏もすごかった!(ポールサイモンは昔から、超一流のミュジシャンのみを自分達のコンサートに参加させてきたそうです。)
「明日に架ける橋」のフィナーレ部分では、感動のあまり、涙が出てきたりして。
音楽って、本当にすごいヒーリングパワーだわ~~♪

15日に武道館にて追加公演が行われるそうです。
行くのを迷われている方がいらしたら、ぜひ!(まだチケットもあるらしい。)
これが「最後の日本公演」なんて言われているし、何より、本当に素晴らしいコンサートですよ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

一昨日の勉強会も無事に終えることができました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
皆さんの真剣さのおかげで、私自身、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
感想などがございましたら、またお知らせくださいませ。

次回は、8月7日(木)に予定しております。テーマが決まり次第、こちらにアップします。

さて、話は全然変わりますが、今日はこの子の5歳の誕生日です。

At 元気一杯にこの日を迎えられたことに本当に感謝しています。

犬を飼いたい!と思い、ネットで探していたところ、まだ生後1ケ月程度のこの子の写真を見つけ、一目ぼれ!すぐに電話して、購入を決定。
北海道からダンボールに入れられ、飛行機で東京にやってきてくれました。

今日、改めて、「我が家に来てくれて、ありがとう。」と、心から思いました。思えば、不思議な縁です。私が探していたのは柴犬だったし、ネットで一目ぼれするなんて、全くの想定外!

今夜は誕生日祝いに、わんこ達にはチキン煮をあげる予定です。
以前、犬用ケーキをあげたら、「肉の方がいい」という反応をされたので。
そりゃそうだわね。

皆様、良い週末をお過ごしください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の勉強会

昨日の月はパワフルでしたね~。
皆さん、ご覧になりましたか?

そんなパワフルムーンの余韻の元、今夜の勉強会を開きます。
参加者の皆さん、ご自分がどのような体験をしたいか、意図を持っていらしていただければと思います。

お席はまだあります。
ご興味がある方は、ご連絡くださいね。

楽しい会にします!!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピリチュアルワークって・・・・

スピリチュアルワークってスポーツみたいなもの。
独学でもできるけど、良い先生に巡り合えたら、早くコツをつかめるし、上達が見込める。
自分の進歩や変化がわかると、ますますやる気になるけど、そんな時ばかりではなく、スランプに陥ったり、自分が全然進んでいないような気がする時もある。
それでも続けると、以前より楽しくなっていたり、上手になっていたりする自分に、ふと気づく・・・・・・
何はともあれ、継続は力なり。
スポーツ選手が毎日ランニングするように、私は毎日瞑想していこう♪

勉強会はあさってです。
ぎりぎりまで参加者受け付けております。
希望者はご連絡くださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングな1日

昨日はヒーリングしまくりの1日だった。

朝目覚めて携帯電話をチェックすると、真夜中に着信した記録が。そこには、友人の名前。留守番電話を確認すると、友人のうめき声だけが・・・・・
朝から冷や汗coldsweats02。彼女に何があった?と、焦りながら電話すると、
「夕べ、吐き続け、苦しんでいた。呼吸はできなくなるし。パニックになったのであなたにヒーリングしてもらおうと思って電話したのよ。」
とのこと。
私が電話した時には、吐き気は収まっていたようだったが、依然声に力がない。
即効で、遠隔ヒーリングさせていただきました。
そして、そこまでになったら、迷わず救急車を呼ぶよう、彼女に軽く説教。
数回遠隔ヒーリングさせていただいた後、夕方頃電話すると、「やっと食欲が出てきた。」とのこと。ホッ!

次は、洗濯機をヒーリング。
最近、うちの電化製品、調子悪くなるのよね~。「私たちのエネルギーが変わると、身の回りのものが影響受けていく、特に電化製品」、というのは、ゲリーさんから聞いていた。まずは、ダイソン(掃除機)が壊れ、PCの調子が何だか悪くなり、そして今度は洗濯機ですか?
まいります!
なんてことは言っていられない。この時期に洗濯が思うようにできないのは困る。修理センターに連絡すると、すぐに、担当者がやってきてくれた。でも、彼の口から出たことばは、
「部品を交換しなければいけないのですが、その部品の在庫がありません。これから作ることになっているので、いつ頃入手できるかもわかりません。入手したら連絡して、すぐに交換します。」
ですって。
そんな流暢なこと言っている場合ですか?コインランドリーまでは結構遠いし・・・・・
ということで、昨日からの私は、洗濯機をヒーリングしまくって、使用しています。
ヒーリングすると、結構ちゃんと動くので不思議ですcoldsweats01
いや、不思議でもないか。
レバナ先生も、電化製品にヒーリングはよく効く、と、おっしゃっていたし。私自身何度も、ヒーリングしながら調子が悪くなった家電を使いこなしてきたし。
とはいえ、やはり不便なので、早く部品交換がなされるよう、現実化します!

最後は、淋しさと共にヒーリング。
近所のアリちゃんというわんこが天国に旅立ってしまいました。本当にすぐ近所のわんちゃんで、つい先日、手術が成功したのでじきに家に帰って来られる、と、聞いたばかり。
飼い主さんから、「アリちゃんが天国に行けるよう、祈ってくれる?」とお願いされ、
早速、アリちゃんを思い浮かべて、ヒーリングさせてもらいました。
アリちゃん、痛みから解放されて、自由になっていました。バイバイ、アリちゃんshine

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観音力カード

第6回勉強会を開催します。
テーマ:「チャクラ!」
ご参加お待ちしております。

ギャラリー真名井さんの観音力カードを買いました。
1枚、1枚のイラストの美しさに、癒されています。
興味がある方は、こちらのサイトでカードの美しさを楽しんでくださいね。

http://www.manai.co.jp/shop/index.html

今度の勉強会に、このカードを持参しますので、参加される方には実際のカードをご覧いただけますhappy01

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせいくつか

第6回勉強会にお申し込みくださった皆様、
昨日、詳細を送っております。まだ受け取られていない方は、お手数ですが、ご連絡くださいませ。

第6回勉強会への参加をご検討中の皆様、
まだお席はあります!ご参加お待ちしております。

関西方面の皆様、
最近、関西方面の方でリーディングやヒーリングを希望される方が結構いらっしゃいます。
もし、私が出張でセッションや勉強会を行う場合、興味がある方はご連絡いただけますか?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »