« 認めて欲しい気持ち | トップページ | 勉強会について、補足 »

ババ・ガンプシュリンプとパピー

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

先週末、夫と2人で豊洲までお出かけ。ランチに私のお気に入りレンストラン、「ババ・ガンプシュリンプ」に行ってきました。
このレストランは、あの有名な映画「フォレスト・ガンプ」をモデルにした、アメリカのシーフードレストランです。映画の内容通り、’海老’料理が充実しています。

私がオーダーしたのは、こちら。

Image すごい海老フライの量でしょ?
これでも一人前!
さすが、アメリカサイズ。

海老はカラっと揚がっていて、すっごく美味しかったです。
でもさすがに、1人では食べきれず、夫がかなり手伝ってくれました。
揚げ物半年分をいただいたような気分でした。
私は子供の頃、海老フライが大好きだったんですね。海老フライを食べる度に、子供時代を思い出します。

こちらのお店、ドリンクも全てアメリカンサイズ。
おなかがすいた時に行かないと、たくさん残してしまってもったいないかも・・・・・・

その後、2人であるペットショップの前を通りかかると、かわいいこの子と遭遇。

Inu コーギーとトイプードルのミックス犬、2ケ月ちょっとです!
あまりの愛らしさに、目が離せなくなってしまい・・・・・・・・
抱っこなんてさせてもらっていると、もう本当に家に連れ帰りたくなってしまいました。
すると、ペットショップのお兄さん、この子の価格をどんどんとディスカウントしていくではありませんか!
なんでも、ミックス犬だと、どれだけ大きくなるかわからないので、飼い主を見つけるのが難しいんだとか。そうなの?こんなにかわいいのに?
最後には、5万円も値引きされてしまったこの子。
命の値段が、次第に安くなっていくのに違和感を覚えました。

結局、我が家には、すでに暴れん坊が2匹いて、その子達との相性を考えると即決はできず、後ろ髪をひかれながら、この子を置いて帰ってきました。
今は、この子に、優しいママが早く現われることを毎日祈っています。

では皆様、良い週末を!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 認めて欲しい気持ち | トップページ | 勉強会について、補足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も子供の頃、エビフライ大好きでしたが年々揚げ物が苦手になってきています(哀)
ホントめっちゃ可愛いワンちゃんですね♪
私だったら我慢出来なくてお持ち帰りしてたかもです(笑)

投稿: mao | 2009年8月 2日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30773938

この記事へのトラックバック一覧です: ババ・ガンプシュリンプとパピー:

« 認めて欲しい気持ち | トップページ | 勉強会について、補足 »