« ヒーリングな1日 | トップページ | 今夜の勉強会 »

スピリチュアルワークって・・・・

スピリチュアルワークってスポーツみたいなもの。
独学でもできるけど、良い先生に巡り合えたら、早くコツをつかめるし、上達が見込める。
自分の進歩や変化がわかると、ますますやる気になるけど、そんな時ばかりではなく、スランプに陥ったり、自分が全然進んでいないような気がする時もある。
それでも続けると、以前より楽しくなっていたり、上手になっていたりする自分に、ふと気づく・・・・・・
何はともあれ、継続は力なり。
スポーツ選手が毎日ランニングするように、私は毎日瞑想していこう♪

勉強会はあさってです。
ぎりぎりまで参加者受け付けております。
希望者はご連絡くださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングな1日 | トップページ | 今夜の勉強会 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30432179

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルワークって・・・・:

« ヒーリングな1日 | トップページ | 今夜の勉強会 »