« 「アカシャ光の叡智」 | トップページ | 「光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求」 »

8月6日「祈り」

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

8月6日の勉強会。テーマは「サイコメトリー」ですが、それとは別に、皆で「祈り」の時間を持ちたいと思っています。8月6日は、広島の原爆記念日。そんな日に皆で集えるというのも、何かの意味があると思います。

勉強会へ参加申し込みをしてくださった皆様、
詳細は追ってお送りします。しばらくお待ちください。

観音力カード希望の皆様、
締め切り迫っております。欲しい方は早目にご連絡くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「アカシャ光の叡智」 | トップページ | 「光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30661916

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日「祈り」:

« 「アカシャ光の叡智」 | トップページ | 「光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求」 »