« 「光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求」 | トップページ | 勉強会と観音力カードのお知らせ »

遠隔ヒーリングと自然治癒力

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

日曜の夕方、友達よりメール。
「骨折しちゃった。遠隔ヒーリングして!」
大変!
捻挫でもあんなに痛いのに、骨折なんて、どれだけ痛いんだろう?なんていう心配はおいておいて、とりあえず、遠隔ヒーリング。彼女がゆっくりと休めるように、そしてバランスを取り戻すことができるよう意図した。

翌日の月曜、彼女から電話。
「日曜に骨折して、救急病院に行ってレントゲンを撮ると、骨の先が裂けたチーズみたいになっていた(本人の表現のまま)。でも、今日、近所の病院で同じところのレントゲンを撮ったら、骨が裂けていずに、くっついていたの!ビックリ~!」
とのこと。

私もビっクり~!
人間の自然治癒力って、すごい!!!
遠隔ヒーリングも、それをサポートしてくれたのかな?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求」 | トップページ | 勉強会と観音力カードのお知らせ »

「ヒーリング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30729983

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔ヒーリングと自然治癒力:

« 「光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求」 | トップページ | 勉強会と観音力カードのお知らせ »