« 今夜の勉強会 | トップページ | サイモン&ガーファンクル@東京ドーム »

ありがとうございました!

一昨日の勉強会も無事に終えることができました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
皆さんの真剣さのおかげで、私自身、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
感想などがございましたら、またお知らせくださいませ。

次回は、8月7日(木)に予定しております。テーマが決まり次第、こちらにアップします。

さて、話は全然変わりますが、今日はこの子の5歳の誕生日です。

At 元気一杯にこの日を迎えられたことに本当に感謝しています。

犬を飼いたい!と思い、ネットで探していたところ、まだ生後1ケ月程度のこの子の写真を見つけ、一目ぼれ!すぐに電話して、購入を決定。
北海道からダンボールに入れられ、飛行機で東京にやってきてくれました。

今日、改めて、「我が家に来てくれて、ありがとう。」と、心から思いました。思えば、不思議な縁です。私が探していたのは柴犬だったし、ネットで一目ぼれするなんて、全くの想定外!

今夜は誕生日祝いに、わんこ達にはチキン煮をあげる予定です。
以前、犬用ケーキをあげたら、「肉の方がいい」という反応をされたので。
そりゃそうだわね。

皆様、良い週末をお過ごしください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 今夜の勉強会 | トップページ | サイモン&ガーファンクル@東京ドーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30489721

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 今夜の勉強会 | トップページ | サイモン&ガーファンクル@東京ドーム »