« 観音力カード欲しい方! | トップページ | 「アカシャ光の叡智」 »

勉強会の感想、そして・・・・・

先日の勉強会の感想をいただきました。

8日の勉強会、楽しく学ばせていただきありがとうございました。
レイキを習ってから、チャクラを意識するようになりましたが
「現実化」や、色など、また新たな学びが増えました。
みんなで声を出すのが気持ちよかったです。
お食事会でのお話も、おもしろすぎてお腹が痛かったです。
神楽坂に行くと、いつも時間を忘れてしまいます。
次回の勉強会も、申込みをお願いいたします。

そう、勉強会後の食事会はいつも大盛り上がりです。
女同士、お酒も入ると、楽しいおしゃべりはつきません。
それに、お酒が入ると、皆さんから深い質問が出てくるんですよね~wink
勉強会に参加してくださる皆さんは、勉強会後も楽しみにいらしていただければと思います。お酒が飲めなくても、全然OK。お茶でお付き合いくださる方もいらっしゃいますので。

次回の勉強会は、8月6日です。
皆様のご参加をお待ちしております。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 観音力カード欲しい方! | トップページ | 「アカシャ光の叡智」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30583014

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会の感想、そして・・・・・:

« 観音力カード欲しい方! | トップページ | 「アカシャ光の叡智」 »