« ありがとうございました! | トップページ | 第7回勉強会 »

サイモン&ガーファンクル@東京ドーム

土曜日に、サイモン&ガーファンクルのコンサートに行って来ました。
いや~、夢みたいだわ。
中学時代から聞いていた彼らの音楽。
まさか、直に聞くチャンスに恵まれるとは!!!

コンサートは、本当に素晴らしかったです。
知っているメロディのオンパレード。どれもこれも大好きだったものばかり。
彼らの美しいハーモニーは、健在でした。
バックのバンドの演奏もすごかった!(ポールサイモンは昔から、超一流のミュジシャンのみを自分達のコンサートに参加させてきたそうです。)
「明日に架ける橋」のフィナーレ部分では、感動のあまり、涙が出てきたりして。
音楽って、本当にすごいヒーリングパワーだわ~~♪

15日に武道館にて追加公演が行われるそうです。
行くのを迷われている方がいらしたら、ぜひ!(まだチケットもあるらしい。)
これが「最後の日本公演」なんて言われているし、何より、本当に素晴らしいコンサートですよ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ありがとうございました! | トップページ | 第7回勉強会 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30529758

この記事へのトラックバック一覧です: サイモン&ガーファンクル@東京ドーム:

« ありがとうございました! | トップページ | 第7回勉強会 »