« 勉強会と観音力カードのお知らせ | トップページ | ババ・ガンプシュリンプとパピー »

認めて欲しい気持ち

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

「あなたはもう十分頑張ったんだから、少し休んだら?これからはもっと楽しんだら?」

というと、

「本当にもう十分頑張った、って思っていいんでしょうか?」
「もっと楽しめなんて、初めて他人から言われた。」

なんていう答えが返ってくる。

確かに、「頑張れ、頑張れ、もっと頑張れ!」と言ってくれる(?)人を見つける方が、「もっとラクしたら?」と言ってくれる人を見つけるより簡単かもcoldsweats02

私たちは、「認めて欲しい」という欲求を持ち続ける生き物ですよね。
いくつになっても、どんなシチュエーションにおいても。
自分で自分を承認できるようになることが大切なんだけど、それが難しいかも?という時は、他人を認めてみてあげてくださいね。
まずは身近な人から。

パートナーや、子供や、自分の親や、親友が何かを終えた後に一言。

「よく頑張ったね。」

そして、どんな人にも「認めて欲しい」気持ちがある、ということを忘れないように意識してみてくださいね。ホームレスのおじさん(うちの近所にもおばさんもいる)達だって、自分の敵にだって。

<業務連絡>
・本日、勉強会の案内メールを出しました。勉強会に申し込んだのに、まだ何もきていない!?!という方、お手数ですが、ご連絡くださいね。
・観音力カード、発注済みです。勉強会参加者、セッション参加者にはその時に、お渡しします。こちらから発送となる方には、別途振込み先などをご連絡します。よろしくお願いいたします。
尚、今後、私の方で観音力カードの発注を取りまとめて行う予定はありませんので、カードが欲しい方は、個人でお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 勉強会と観音力カードのお知らせ | トップページ | ババ・ガンプシュリンプとパピー »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30759210

この記事へのトラックバック一覧です: 認めて欲しい気持ち:

« 勉強会と観音力カードのお知らせ | トップページ | ババ・ガンプシュリンプとパピー »