« 海のエジプト展 | トップページ | 夏休み »

1人ではない感覚

最近、「私は一人ぼっちではない。」と実感させてもらえるような体験をしている。

先日は夢の中で。
何種類かの動物がハミングを始め、それに、他の動物も加わり、最後にたくさんの人間が加わって、皆がいっせいに歌い出だしていく光景を見ました。最初は小さな歌が、徐々にボリュームをあげて・・・・・・・その音を私は、まるで映画館にいるかのような抜群の音響で聴いているのです。
そして、体感しているのです。
「私たちは、つながっているんだなあ。」と。
いやあ、感動的だった!
目覚めてからも、しばらく余韻に酔っていましたwink。気持ちよかったから。

昨日は、自分の今世の’死’を体験してみる、という瞑想をやったのですが、そこにいたのは、心穏やかな私と、たくさんのガイドやアバターたちでした。
こんなに多くの存在たちが一緒にいてくれるんだから、何も不安になることはないんだな、と、改めて感じたのです。

セッションをしていると、’孤独’を感じている人が多いことに気付きます。
「人は誰でも淋しい。」
なんて言って、それを一見受け入れているような感じの方もいますが、もし、私と同じような経験をされたら、その考えも変わっていくのでは?と、感じています。
そして、そのお手伝いをさせていただきたい、心からそう思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 海のエジプト展 | トップページ | 夏休み »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31086781

この記事へのトラックバック一覧です: 1人ではない感覚:

« 海のエジプト展 | トップページ | 夏休み »