« 明日は満月 | トップページ | 最近・・・・ »

お礼と’梵’

6日の勉強会、無事に終えることができました。本当にありがとうございました。
夏休み中ということで、関東地区以外のところにお住まいの方(今、ちょうど里帰りで関東滞在中)にもご参加いただき、本当に楽しい会となりました。皆様に心から感謝しております。

その後の食事会も、多くの方が出席してくださり、これもまた楽しかったですね。
お店も、急に10人以上で押しかけたにも関わらず、とっても親切にスムースに対応してくださいました。細かい気配りが嬉しかったです。
「お料理も美味しいし、サービスが良かったね~。」
と、皆で大満足の会となりました。
また利用させてもらうと思いますが、お礼の意味も込めて、お店をご紹介しますね。

鉄板焼ダイニング 梵(BON) です。

本当に美味しいので、神楽坂付近で何か・・・・・と思われたら、お試しくださいね。
私としては、ガーリックライスとキノコの盛り合わせが好きです。

次回の勉強会は9月中旬~下旬で予定しております。
詳細が決まりましたら、またご連絡いたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 明日は満月 | トップページ | 最近・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30895807

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と’梵’:

« 明日は満月 | トップページ | 最近・・・・ »