« 超入門 アカシックレコード | トップページ | 海のエジプト展 »

あらら

最近のあらら?なお話。

1.ある出版社の方から連絡。何でも、AZUREをそちらの新書で取り上げてくださる、とのこと。本のタイトルは「よく効くヒーラー、セラピスト・・・・」みたいな感じ(正式なタイトルは控えます)で、いかにも、優秀な癒しの仕事をしている人達の紹介、みたいな感じ。
一瞬、「おっ!」と思ったけど、よくよく話を聞いてみると、「有料」だと言う。
つまり、私がお金を払うと、「優秀なセラピスト」として本で掲載してくれる、金額によっては大きな記事で・・・・・
あらら~!
それって、宣伝本じゃん!?!
それにしても、本のタイトルからは、そんな感じには思えない。
その本を買う人は、セラピストがお金を払って載せてもらっている、とは思わず、「この本で取り上げられているということは、評判がいいんだわ。」と思ってしまうんじゃないかしら?
実際に、既にそのタイトルで2冊程度の本が発売されていて、私にお話をいただいたのは3冊目の企画なんだけど、以前その本の表紙を見た時、まさかセラピストがお金を払って紹介してもらっているとは思わなかったもんな~、私は。
まあ、中には本当に素晴らしいセラピストさんも紹介されているんでしょうけどね。
ちなみに、本を見た方に誤解されたくないので、今回のオファーはお断りしました。
これから、その手の本には注意しよっと。

2.うちのチビ犬、最近変な格好で寝ます。

Photo わかります?
ケージの下にきれいに敷いてあげている敷物を、自分で体にかけて(というか敷物の下にもぐって)寝るのです。
これは一昨日の写真。
昨日なんて全身隠して、寝ていました。

夏だから暑いでしょーに。
犬なんだから暑いでしょうーに。

昼寝をする時は、何もかけませんが、夜は体に敷物かけて寝ている最近のうちの変なチビちゃんです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 超入門 アカシックレコード | トップページ | 海のエジプト展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31020950

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« 超入門 アカシックレコード | トップページ | 海のエジプト展 »