« お礼と’梵’ | トップページ | お墓参り »

最近・・・・

こう暑いと、ついつい食べたくなるのがアイスクリーム。
アンチエイジングの大敵-なんたって、砂糖がたくさんだし、体冷やすし-なので、あまり食べないようにしていたのですが、ここ1週間くらい、いただいています。小さいのですが。(←と、いいわけ)

うちの夫は1週間くらい、おなか壊していました。その原因にビックリ。なんと、チーズですと。4種のチーズのピザと食べた時に、何か変な感じがしたそうで、その夜中から、おなかがおかしくなったのです。「まさか~、チーズでぇ?しかも、火が通っているのにぃ?」と思いましたが、お医者さんには冷静に、
「ブルーチーズも入っていました?そういうことありますよ。人によっては、下痢が1ケ月ほど続きます。」
と言われたそうです。元々、カビだらけのチーズ。普通の人は胃酸がバクテリアを殺してくれるそうですが、胃酸の働きが弱っていたりすると、おなかを壊す、とか。
ということで、皆様、チーズを食べる時にはお気をつけくださいね。
ちなみに、私も同じものを食べたのですが、何ともありませんhappy01

------------------

<業務連絡>

・先日、お休みの連絡をしてから、多くの方にメールをいただきました。
ありがとうございました。今日メールの受け取らせていただいた方までで、8月のセッションを締め切ります。次は、9月になりますので、ご了承くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


|

« お礼と’梵’ | トップページ | お墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30944643

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・・:

« お礼と’梵’ | トップページ | お墓参り »