« 勉強会について、補足 | トップページ | 明日は満月 »

体ケアと休みのお知らせ

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

夕べは、深~く眠りました。
夕方に受けたマッサージのおかげだったようです。
久しぶりのディープマッサージ。その後、体のだるさが残ったのですが、一晩寝たら、スッキリ!体のケアの大切さを改めて実感しました。

体のケアといえば・・・・・
実は、9月下旬から10月下旬まで、リーディングのお仕事をお休みします
10月中旬に行われるスクールのワークのため、1ケ月ほど、アカシックレコードリーディングを控えるように言われているからです。
で、その間は、スピリチュアルワークからも離れるよう、ということなので、だったら、「肉体のケア」を一生懸命しよう、と計画しています。運動量を増やしたり、マッサージ受けたり、メイクでも習おうかなあ?なんて、ね。

スピリチュアルなことを勉強すると、肉体は二の次になりがちです。人によっては、そんな指導をされている方もいますしね。「魂は永遠。肉体は今世限り。だから魂の方が大切。」とか。
でもね、肉体は私たちの半分を占めているのです。だから、肉体もとっても大切。肉体が言うこと聞いてくれないと、今世の魂の目的を果たしにくくなるかもしれませんしね。
ということで、その間は、肉体とのコミュニケーション月間にする予定なのです。

そんな理由で、リーディングご希望の方は、ちょっと早目に予約を入れておいていただけると助かります。ちなみに、8月下旬から9月上旬、夏休みで少々留守にいたします。
「いつ仕事するの?」と言われそうですが、一応、8月中旬まで、そして、9月中旬は、リーディングのお仕事可能です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 勉強会について、補足 | トップページ | 明日は満月 »

お知らせ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30830470

この記事へのトラックバック一覧です: 体ケアと休みのお知らせ:

« 勉強会について、補足 | トップページ | 明日は満月 »