« ババ・ガンプシュリンプとパピー | トップページ | 体ケアと休みのお知らせ »

勉強会について、補足

第7回勉強会のお知らせ
日時:8月6日 18時45分~
テーマ:「サイコメトリー」
どなたでも参加していただけます!

物にも意識があります。
だから当然、植物にも動物にも。

今回の勉強会では、それを皆さんに体験していただきたい。
物とコミュニケーション取れるようになったら、生活するのに便利よ~happy02
動物とお話しようとしたら、おもしろいですよ~。

ちなみに、うちの犬たち、本当によく話しかけてくる。
先日、友達と飲んで遅くに帰ると、2匹揃って、「おなかがすいた。」と私に訴える。
その夜のわんこご飯当番は旦那だった。
熟睡している夫を起こし、

「犬にご飯あげた?」

「No・・・・・ゴメン。」

ですって。

わんこ達、本当におなかがすいていたんだわね。
すっごく真剣だったもの。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ババ・ガンプシュリンプとパピー | トップページ | 体ケアと休みのお知らせ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30818715

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会について、補足:

« ババ・ガンプシュリンプとパピー | トップページ | 体ケアと休みのお知らせ »