« 体ケアと休みのお知らせ | トップページ | お礼と’梵’ »

明日は満月

明日は満月です。
今回の満月は、とってもパワーが強いように感じます。

体が重くなっている人、気が重くなっている人、
結構いらっしゃるんじゃないかしら?

今日、明日は、心穏やかに過ごしてくださいね。
イライラして人に当たったりしないよう、機嫌の悪さを、「お月様のせい」にでもして、乗り切りましょう。

さて、そんな満月の夜、第7回勉強会を行います。
参加者の皆様は、’意図’を持っていらしてくださいませ。

参加を迷っていらっしゃる方、
広めの会場を取っていますので、当日の飛び込み参加も歓迎します。
メール、あるいは電話(番号をご存知の方は)にて、ご連絡くださいね。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 体ケアと休みのお知らせ | トップページ | お礼と’梵’ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30842469

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は満月:

« 体ケアと休みのお知らせ | トップページ | お礼と’梵’ »