« ハワイ旅行記 番外編 | トップページ | IL DIVOコンサート@武道館 »

ハワイ旅行記 美味しかったもの編

第8回勉強会を行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

海外旅行をする度に、日本食の良さを見直します。いや、アジアだと、たいがいの食事は合うのでそうでもないのですが、アメリカだと、口に合わないものや、すぐに飽きてしまうものが多く・・・・・・

で、今回は、結構、Ahi Sashimiをいただきました。

Maguro まぐろのお刺身ですね~。
どこで食べても、結構新鮮な赤身がいただけました。
日本よりずっと高価ですが、まあ、仕方ないcoldsweats01
日本人向けのメニューかと思いきや、アメリカの方達もオーダーしていて、ヘルシーフードの人気を垣間見ました。

Beer 地元のビールをいただくのも、旅行の楽しみのひとつ。
ハワイの気候の下では、ビールの美味しさはまた格別ですよね。

Cocktail ホテルのビーチサイドでは、カクテル類も豊富です。
私たち夫婦の、今回の旅行でのお気に入りは、ピナコラーダと、ラバフロー。ジュースみたいに美味しくて、いくらでも飲めてしまいそう。

Ebi 今回も、シュリンプトラックのこの食事は美味しかった♪
ボリュームたっぷり、ガーリックタップリ、海老はプリプリ!気楽さも、嬉しい。自分でも真似して作れそうですが、これだけ大きくて美味しい海老が手に入るかな?
今のところ、私の「一番のお気に入りフードinハワイ」です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ハワイ旅行記 番外編 | トップページ | IL DIVOコンサート@武道館 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31360795

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行記 美味しかったもの編:

« ハワイ旅行記 番外編 | トップページ | IL DIVOコンサート@武道館 »