« ハワイ旅行記1 | トップページ | ハワイ旅行記 番外編 »

ハワイ旅行記2

第8回勉強会を行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

ラナイ島で5泊した後は、オアフに移動。
オアフでは、ワイキキエリアではなく、ノースショアに滞在しました。
ノースショアは波が高く、サーファーに人気の場所です。ワイキキから車で1時間程度ですが、背の高いビルもなく、海と緑に囲まれた自然たっぷりの場所です。

Kaze 毎日、風が結構強いんですね。(だから、波が高いんだけど)
昼間は日差しが強いので、ビーチでゴロゴロしていると、風で涼しくなって心地よかったです。

Sunset サンセットの様子。
本当に美しかった!
しっかりと拝みました!!

Kame 海亀ちゃんです。
普通に泳いでいました。ダイビングとかしなくても、肉眼で見られますhappy01
何匹もの海亀ちゃんに遭遇しました。亀ちゃん達、ノースショアの波に揺られながら、まさにサーフィンしているかのような動きでしたよ。自由な感じ。

ノースショア滞在中には、1日だけアウトレットモールに行って買い物して、他の日は、昼はビーチやプールでの~んびり、夕方頃に気が向いたらタウンに出かけ、地元で人気があるレストランなどで食事をしたり、お店を覗いたりしていました。ひたすら、のんびり旅行でした。結局ワイキキには行かず仕舞い。

今回の旅のコンセプトは「Nature!」と夫が断言した通り、自然満喫してまいりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ハワイ旅行記1 | トップページ | ハワイ旅行記 番外編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31316625

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行記2:

« ハワイ旅行記1 | トップページ | ハワイ旅行記 番外編 »