« アインシュタインの言葉 | トップページ | 責任 »

遊んでみました♪

第8回勉強会を行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

昨日、久しぶりにネイルサロンに行き、初めて、フレンチネイルにトライしました。
スタイリッシュな仕上がりに満足したものの、ちょっと遊びたくなり、こんな3Dアートもつけてもらいました。

Photo くまちゃんです。
くまがハートを抱えているアートです。ちなみに、ハートにはLOVEの文字が!

帰ってきた夫に見せると、大ウケhappy01。体が大きい自分が’くま’みたい、と言われてきたので、自分のためのアートだと、思ったようでした(笑)。

うちの夫は、私が何か新しいことにチャレンジしても、「年甲斐もなく。」とか、「みっともない。」とか言ったことがありません。むしろ、コンサバティブになりそうになると、NGを出されます。
だから、私も心置きなく若作りを楽しめるのですね。
制限を外すと、何かと楽しいですよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« アインシュタインの言葉 | トップページ | 責任 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

投稿: VINNY8 | 2009年9月29日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31570534

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでみました♪:

« アインシュタインの言葉 | トップページ | 責任 »