« ハワイ旅行記2 | トップページ | ハワイ旅行記 美味しかったもの編 »

ハワイ旅行記 番外編

第8回勉強会を行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

ラナイのあちこちで見かけた鳥の集団。

Tu ターキー(七面鳥)です。
これぞまさに、ワイルドターキーです。
クリスマスにはいつも、夫の実家でこのターキーの丸焼きをいただいてはいるのですが、生きてるターキーを見たのははじめてかも!?!

Neko ラナイで泊まったホテル周辺に住み着いているのら猫ちゃん。
まだ子猫でした。
外で食事をしているとやってくるのです。
食べ物を差し出してあげると、前足でお手(?)をしながら食べ物だけ取っていきます。
こんなことをしていたら、ホテルの人に注意されました。
何でも、周辺にはのら猫がたくさんいるけど、ゲストのジャマにならないよう、ホテル側で十分なキャットフードを与えているので、猫に何もあげないように、クセになるから、とのこと。

なるほど~。
でも、この子、ガリガリにやせていて、本当にキャットフードあげているの?まだチビちゃんだから、他の子に食べられてしまって、ご飯にありつけていないのでは?と、思ってしまいました。

ラナイでもオアフでも、車に犬を乗せている人が多かったんですよ。
どこに行くにも(プライベートで)、犬が一緒、という習慣があるようです。良いですよね~。
たくさんの犬に会いましたが、コーギー犬はゼロ・・・・・・南国に短足犬は合わないわね。そういえば、ダックスフンドもいなかったしね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ハワイ旅行記2 | トップページ | ハワイ旅行記 美味しかったもの編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31326997

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行記 番外編:

« ハワイ旅行記2 | トップページ | ハワイ旅行記 美味しかったもの編 »