« 老子の言葉 | トップページ | お友達が紹介してくれました。 »

kindle

大阪での個人セッション&勉強会を開催します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

先週は我が夫の誕生日でした!
私が彼にプレゼントしたのは、kindleです。
発売前から予約していて、発売日には先方(米国)から発送されているので、私は、このkindleを日本でいち早く手にした1人であるに違いない!(エッヘン)

kindleとは何か?というと、アメリカのアマゾンがまさに先週発売した電子ダウンロード本(?)なのですね
アマゾンで発売している本をこの機器にダウンロードすると、画面を通して読書ができる、というもの。
軽くて小さくてとってもスタイリッシュなこの電子機器の機能がすごい!

1冊分の本を1分未満でワイヤレスでダウンロード!
(もちろん、PCは不要)

1,500冊分の本の内容をストックできる。

ダウンロードできる本は360,000種。

などなど。

本は持ち歩くと重いし、読んだ後の保管に本棚が必要だったりしますが、このkindleがあれば、もうその煩わしさはなくなりますね。
今のところ、英語しか対応していませんが、日本語版も発売されていくんじゃないかしらね?

夫に使用した感想を聞いてみると、「電子機器で読んでいる感じがしない。まるで本当に本を読んでいるようだ。」とのこと。なるほど~。それは興味深い。

それと、使い始めた時に彼が興奮していたのは、

「ワイヤレスで、こんな短時間で情報が取れるんだよ!距離も関係なく、こんな短時間で!」

私、思わず笑ってしまいました。

距離も時間も関係ない、というのは、私が日常、アカシックリーディングや遠隔ヒーリングで実践していることhappy01
そうね、これからますます、そんな世の中になっていくのでしょうね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 老子の言葉 | トップページ | お友達が紹介してくれました。 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31995830

この記事へのトラックバック一覧です: kindle:

« 老子の言葉 | トップページ | お友達が紹介してくれました。 »