« 個人セッション&勉強会 in 大阪 | トップページ | プチ断食終了! »

勉強会の感想

先日の東京での勉強会の感想をいただきましたので、お2人様の分を紹介させていただきます。

T様、
いまこうして今世で生まれたことは単なる偶然ではなく、
とても意味があるのだと知り、嬉しく思います。
ずっと子供の頃から感じていた疑問に、
昨日ようやく納得する答えを教えてもらった気がします。
もっともっと自分の体や、いま与えられている立場や役割、環境、家族、、、
自分を取り巻くすべてのことに心から感謝し、
大切にしたいと思いました。

K様、
先日は初参加でしたが勉強会に出て今まで疑問に感じていた事を知る機会に恵まれ感謝してます。また同じように学びを求める方々と交流を持て嬉しく思います。年内にまた勉強会があれば是非参加したいです!勉強会で教えて頂いた呼吸法と瞑想法は毎日実践してますがまだまだ深く入り込ところまで辿り着いつけませんが上手く言えないけど始める前よりは明らかに違うものを感じてます。

今回の勉強会では、ちょっと難解かな?と思われるようなお話もさせていただきました。
人によって捉え方も違ったようですが、それでよいと思います。

「自分を知ること」は、時として怖いものですが、「自分を知る」ことで癒されてもいくのですよね。私の勉強会では、そのお手伝いをさせていただいているつもりです。

で、次回は大阪で行います。
大阪の皆様、お待ちしております。詳細はこちらで↓↓↓

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html

多くの皆様との出会いに、心より感謝しております。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 個人セッション&勉強会 in 大阪 | トップページ | プチ断食終了! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31670739

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会の感想:

« 個人セッション&勉強会 in 大阪 | トップページ | プチ断食終了! »