« 勉強会の感想 | トップページ | グラウンディングの意味 »

プチ断食終了!

大阪での個人セッション&勉強会を開催します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

プチ断食を終了し、復食に入りました。
今回は3日という短い期間の断食。水とスプーン1杯のハチミツで2日間と野菜スープで1日、という、本当のショートバージョン。本当は水とハチミツだけでフルに3日やろうと思っていたのですが、周囲に風邪ひきさんが多かったので、一応気をつけてみました。
そして、今日の昼からおかゆをいただき、復活です!

短い期間とはいえ、体がきれいになったのがわかります。
軽くなったし、食べないのに結構排出したしbleah。体から匂いも出たんですよ(毒素?)。
いやあ、体ってスゴイわ。改めて、365日休まず働いてくれている内臓に感謝だわ。

今回は、空腹感をまったく感じませんでした。
覚悟して始めたからかな?
調子がいいわ♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 勉強会の感想 | トップページ | グラウンディングの意味 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31690185

この記事へのトラックバック一覧です: プチ断食終了!:

« 勉強会の感想 | トップページ | グラウンディングの意味 »