« ご連絡&近況報告 | トップページ | 老子の言葉 »

スプーン曲げ

大阪での個人セッション&勉強会を開催します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

スクールのクラスメイトの何人かが楽しそうにやっていたスプーン曲げ。
「私にもできるかしら?」
と思ってやってみたら、これ、この通り!

Spoon 一応、一回転ねじったものもあるんだけどわかるかしら?

やってみて思ったけど、きっと誰でもできる!

「できる!」と信じて、楽しんでやれば大丈夫です。
私はスプーンに話しかけました。
「あなたはやわらかいんだよ。そう、ホースのようにね。」
そして簡単に曲がっていく姿をイメージしました。

皆さんも、お試しあれ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ご連絡&近況報告 | トップページ | 老子の言葉 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31962810

この記事へのトラックバック一覧です: スプーン曲げ:

« ご連絡&近況報告 | トップページ | 老子の言葉 »