« 優しさとおせっかいと | トップページ | ご連絡&近況報告 »

覚醒弁当

大阪での個人セッション&勉強会を開催します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日曜日はメンター業務最後の日。

この日のランチには、覚醒弁当をいただきました。

Bento ゲリースクールのクラスメイトであり、メンター仲間であるHさんは、フードコーディネイターとして、数々の有名TVプログラムのフードコーナーを担当している食べ物のプロ中のプロ。
そんな彼女が、ゲリーさん、スクールのスタッフ、そしてメンター達のために徹夜して作ってきてくれたのが、この’覚醒弁当’でした。

色どりきれいでしょ?
おかずの種類、多いでしょ?
美味しそうでしょ?



これが、本当に美味しかったのです!

全て、素材の個性を感じられる優しいお味で、本当に美味しかったのです。塩辛いのが苦手な人、スパイシーなのが苦手な人、などなど、いろんな人達のことを考えてくれた味になっていました。
愛だよね~♪
人工的な調味料の味も感じず、とにかく一つ一つが本当に美味しくて、後から彼女にいちいち質問してしまいました。「あの魚は何使って味付けしたの?」とか、ね。
ボリュームたっぷりでしたが、あまりに美味しくて、気がついたらたいらげていました。野菜もたっぷりだったし、言うことないですね。
こんなお弁当が近所で売られていたら、毎日買っちゃうだろうな~♪

Hさんには本当に感謝!
ただただ美味しかったです!ありがとうhappy01

それにしても、なぜ’覚醒’弁当だったのか?

その理由は、またいつか・・・・・・・・

私たちの肉体とメンタルにとって、食べ物がいかに大切であるか?
その認識は日に日に高まっていくように感じています。
これからの世の中、彼女のような人が、ますます必要になっていくのでしょうね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 優しさとおせっかいと | トップページ | ご連絡&近況報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/31851852

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒弁当:

« 優しさとおせっかいと | トップページ | ご連絡&近況報告 »