« ご連絡  | トップページ | アセンション »

クライアントさんからのお便り-とても不思議

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

先日、ヒーリングを初めてヒーリングを受けてくださったクライアントさんからメールをいただきました。

以下からは昨日の感想です。
今日、朝から肩こりが軽くなっているのを感じました。風邪もぐずぐずと続いていたのですが、なんだかもう治りそうです!
ヒーリングしていただいたからなんですね。ヒーリングしていただいた時は暖かく感じたり、
なにかすっきりする感じがしたり何か音が聞こえたりしました。とても不思議です。

ヒーリングでは、クライアントさんのエネルギーに直接働きかけます。
エネルギーがブロックされているところを解放し、’気’の流れをスムースにしたり、チャクラのバランスを整えたりすることで、’ラクになった’’スッキリした’感じを受けられる方が多いのですね。更に、それが体調の変化につながってくるわけです。

ヒーリングを終えると、「疲れませんか?」と聞かれることもあるのですが、逆なんですよ。
私まで気持ちよくなるのです。
ヒーリング中は、意図してその場にふさわしいエネルギーを作っているので、私も一緒に癒されたりします。
今でもハッキリおぼえている、レバナ先生の言葉。

「ヒーリングをしていきなさい。人を癒すとあなたが癒されます。そして、一緒に地球を癒すことにもなるのです。」

ヒーリング、大好き♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ご連絡  | トップページ | アセンション »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32232452

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り-とても不思議:

« ご連絡  | トップページ | アセンション »