« 「アトランティスの叡智」 | トップページ | 今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ »

クライアントさんからのお便り-「金色の光に包まれた・・・・」

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

クライアントさんからいただいたお便りの一部を紹介します。

今年6月20日に出産しました。
昨年の10月の勉強会に参加した後に、
妊娠してることがわかり、そこからもう1年経ちました!
勉強会の瞑想で金色の光に包まれたベビーがでてきたことは
今でもよく覚えています。

とっても素敵なお便りでしょ?
彼女のメールには、素晴らしい笑顔の男の子の写真が添付されていました。
瞑想でご自分で待望のベイビーがやってくるのを見ることができたなんて、この体験自体も素敵だと思います。

彼女がママとして、本当に幸せな時を過ごしている様子に、私の心も温かくなりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「アトランティスの叡智」 | トップページ | 今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32101799

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り-「金色の光に包まれた・・・・」:

« 「アトランティスの叡智」 | トップページ | 今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ »