« 瞑想生活 | トップページ | 今年を振り返る時 »

大阪の思い出-御堂筋弁当

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

大阪でのセッション&勉強会まであと数日・・・・
準備をしながら、日に日に楽しみになってきています。
セッションは残念ながら全てうまっていますが、勉強会はまだご参加いただけます。
皆さんの日常に役立つような情報を、たくさん提供できると思いますので、ぜひいらしてくださいませ。

準備をしながら、大阪の思い出をたどってみました。
私がまだOLだった頃、仕事でよく大阪にはお邪魔していました。
新幹線に乗って、仕事の目的地に行き、時には宿泊、時にはそのままとんぼ帰り。
当時は関西弁が新鮮で、特に若くてかわらしい女性が話す関西弁に、うっとりしたり、妙な迫力を楽しんだり。
それと、関西の方の足元の華やかさに、共鳴していました。
私もカラフルな靴が大好き~♪だったので。
(当時親しくしていた大阪の友人を東京のデパートに連れて行くと、「こんなん靴やないわ。」と、何の興味も示してくれなかったhappy02。)

仕事帰りに、新幹線のホームで必ず買ったのが、「御堂筋弁当」とビールscissors
「御堂筋弁当」には、少しづつですが、多種類のおかずが入っているのて、おつまみみたいで好きでした。グリーンピースご飯も、小学校の給食を思い出させてくれて好き。
まだ売っているかなあ?
御堂筋弁当。
今回も、買うぞ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 瞑想生活 | トップページ | 今年を振り返る時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32296425

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の思い出-御堂筋弁当:

« 瞑想生活 | トップページ | 今年を振り返る時 »