« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

行ってきます!

今日の東京は大晴天sun

ウキウキ気分で、これから大阪に行ってきます!

メールのお返事など、30日以降となりますことをご了承くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪セッション&勉強会 最終連絡

明日、大阪に向けて出発します。
新幹線に乗るの、久しぶりなので嬉しいー♪

午後3時~4時頃にはホテルにチェックインして、セッションの準備に入ります。

皆様お1人お1人との出会いを、楽しみにしております。

さて、明日から私に連絡を取りたい場合は、すでに番号をお知らせしている皆様は携帯電話にご連絡ください。

携帯番号をご存知でない方は、携帯メールにメッセージを入れてください。
(PCを持参しませんので。)
携帯メールのアドレスは

AKASHA1020☆t.vodafone.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね。)

です。

勉強会の会場は結構広めです。
とび入り参加も歓迎しますので、ぜひご連絡くださいませ。

今回、この大阪セッション&勉強会を実現できることに心から感謝しています。
皆様とのこれからの出会いにも、心から感謝です。


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年を振り返る時

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

今年もあと少しですね。
やり残したことはないかな?と、自問自答の日々です。

そんな時にピッタリのとっても感動的な手紙に出会いました。たまたま読んでいる本の中で、紹介されていたものです。

ベトナム戦争時に、若い女性が書いた手紙だそうです。

あなたの自慢の新車を借りて傷つけてしまった日のことを覚えている?
きっと、かんかんに怒るだろうと思ったのに、あなたは怒らなかった。

雨が降るからいやだというあなたを無理やり浜辺に引っ張っていって、
ほんとに雨が降ってきた日のことを覚えている?
「だから言っただろ」って言うだろうと思ったのに、あなたは言わなかった。

あなたにやきもちを焼かせようと思って、片っ端から男の子といちゃついて、
そのとおり、あなたがやきもちを焼いたころのことを覚えている?
きっと私に愛想をつかすだろうと思ったのに、あなたは別れようとはしなかった。

あなたの新品のズボンの上にブリーベリーパイをこぼしたときのこと、覚えている?
こんどこそ絶対に私を捨てるだろうと思ったのに、あなたはそうしなかった。

ちゃんとしたダンスパーティだということを、あなたに伝えそこなって、
あなたがジーンズであらわれたときのこと覚えている?
私を殴るだろうと思っていたのに、殴らなかった。

あなたがヴェトナムから帰ってきたら埋め合わせをしようと思っていたことが、
たくさんあった。
なのに、あなたは帰ってこなかった。

哀しいお手紙ですが、これはヒトゴトではないですよね。

ケンカしたままの人がいたら、仲直りを、

ずっと気になっている肉体の不調があったら病院へ、

人に借りっぱなしになっているものがあったら早目に返したり、

年末の大掃除は、家だけでなく、自分の心にも必要なのですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪の思い出-御堂筋弁当

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

大阪でのセッション&勉強会まであと数日・・・・
準備をしながら、日に日に楽しみになってきています。
セッションは残念ながら全てうまっていますが、勉強会はまだご参加いただけます。
皆さんの日常に役立つような情報を、たくさん提供できると思いますので、ぜひいらしてくださいませ。

準備をしながら、大阪の思い出をたどってみました。
私がまだOLだった頃、仕事でよく大阪にはお邪魔していました。
新幹線に乗って、仕事の目的地に行き、時には宿泊、時にはそのままとんぼ帰り。
当時は関西弁が新鮮で、特に若くてかわらしい女性が話す関西弁に、うっとりしたり、妙な迫力を楽しんだり。
それと、関西の方の足元の華やかさに、共鳴していました。
私もカラフルな靴が大好き~♪だったので。
(当時親しくしていた大阪の友人を東京のデパートに連れて行くと、「こんなん靴やないわ。」と、何の興味も示してくれなかったhappy02。)

仕事帰りに、新幹線のホームで必ず買ったのが、「御堂筋弁当」とビールscissors
「御堂筋弁当」には、少しづつですが、多種類のおかずが入っているのて、おつまみみたいで好きでした。グリーンピースご飯も、小学校の給食を思い出させてくれて好き。
まだ売っているかなあ?
御堂筋弁当。
今回も、買うぞ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞑想生活

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

勉強会では、瞑想に慣れるコツもお教えします。

------------------------------

ほぼ毎日瞑想しています。
自分自身と静かにつながるための大切な時間です。

最近では、この瞑想が気持ちよくって気持ちよくって。
まだ5分くらいしかやっていない、と思って時計を見ると、すでに30分くらい経ってた、なんてこともしばしば。

私も最初はこうではありませんでした。
雑念だらけで、瞑想しようと思うと、晩御飯のことだの、明日の予定だのが気になりだし・・・・。忘れていたイヤな事まで思い出す始末。
それでも、続けて、続けて、少しづつ上達して、そして今、こんなに気持ちよく感じることができる自分になったのだと思います。

「瞑想始めると、すぐ寝ちゃう。」

「思考だらけで瞑想にならない!」

という方も、続けられることをおすすめします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体の声を聞く

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

大阪セッション&勉強会まであと1週間。ウキウキしております。
勉強会はまだ参加者募集中!皆様のご参加を心よりお待ちしております!

--------------------------------

東京は、ここ数日で本当に寒くなりました。
皆さん、体調管理にお気をつけくださいね。

「体の声を聞く」

これは、本当に大切なこと。
そして、シンプル。
でも、結構苦手な人が多い。

体が疲れたと思ったら、休む。

おなかがすいたら食べる。(すいていない時は食べない!←これができない人が多い!)

体がかたまっていると思ったら、運動する。(←わかっているのにやらない人が多い!)

などなど・・・・・・

自分の体とのつながりが、実は自分と他人との関係にもつながるのですね。

自分の体の声を聞かない人は、他人の話も聞いていないことが多い(笑)。

そして、他人の話をきちんと聞けない人は、コミュニケーションに何らかの問題を抱えていますよね。他人との関係性に悩む前に、自分の中でのコミュニケーションを見直してみることは、とっても大切なのです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アセンション

「自分が光になって上昇していく夢をよく見るが、アセンションと関係あるのか?」

「最近、’ノウイング’とか’2012’とか、世界終焉を描いた映画が多いけど、アセンションの影響か?」

「私はアセンションできるのか?」

などなど、「アセンション」について様々な質問をいただきます。

スピリチュアルに興味がある方から、一度は聞いたことがあるでろう’アセンション’。
最近では、’アセンション’と書かれた本はとても多く、’アセンション’をテーマとしたブログもやまほどありますね。

そもそもアセンションって何?

アセンションで世界はどうなるの?

アセンションに向けて、私たちが準備しておくことはある?

そんな話を東京の勉強会でさせていただきました。

今度、大阪の勉強会でもお話させていただく予定です。

そう!
私たちが来るべき日に向けて、今、できることがあるのです!
やっておいた方がよいことがあるのです!
(といっても、そんなに非現実的な話ではないので、ご心配なく。)

関西方面で、ご興味がある方はご参加くださいね。

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのお便り-とても不思議

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

先日、ヒーリングを初めてヒーリングを受けてくださったクライアントさんからメールをいただきました。

以下からは昨日の感想です。
今日、朝から肩こりが軽くなっているのを感じました。風邪もぐずぐずと続いていたのですが、なんだかもう治りそうです!
ヒーリングしていただいたからなんですね。ヒーリングしていただいた時は暖かく感じたり、
なにかすっきりする感じがしたり何か音が聞こえたりしました。とても不思議です。

ヒーリングでは、クライアントさんのエネルギーに直接働きかけます。
エネルギーがブロックされているところを解放し、’気’の流れをスムースにしたり、チャクラのバランスを整えたりすることで、’ラクになった’’スッキリした’感じを受けられる方が多いのですね。更に、それが体調の変化につながってくるわけです。

ヒーリングを終えると、「疲れませんか?」と聞かれることもあるのですが、逆なんですよ。
私まで気持ちよくなるのです。
ヒーリング中は、意図してその場にふさわしいエネルギーを作っているので、私も一緒に癒されたりします。
今でもハッキリおぼえている、レバナ先生の言葉。

「ヒーリングをしていきなさい。人を癒すとあなたが癒されます。そして、一緒に地球を癒すことにもなるのです。」

ヒーリング、大好き♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご連絡 

今年中の予定について、ご連絡いたします。

個人セッションは、11月はもうお受けできません。
12月3日~15日の平日のみ、セッションへのお申し込み受け付けております。
希望される方は、ご連絡お願いします。

大阪勉強会、まだ参加者募集中です。
どなたでもご参加いただけます。
本を読んでもなかなかよくわからないようなことを、お話させていだく予定です。

詳細はこちらまで。

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html

東京での今年最後の勉強会も、参加者募集中です。
楽しくて、美味しい忘年会も併せてご検討ください。
そろそろ大掃除が気になるところですが、この勉強会では、ご自身の大掃除をしていただこうと思っています。楽しそうでしょ?

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-af5b.html

2009年もあと少し。
皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハプスブルク展とTOSHI YOROIZUKA

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

今日は、「ハプスブルク展」を見に、友人と国立新美術館まで行ってきました。

ハプスブルク家ゆかりの絵画と工芸品(メインは絵画)が展示されています。
見たことのあるような有名な絵から、いかにもヨーロッパらしい肖像画や宗教画が数多く見られます。彼らのゴージャスな暮らしぶりや、宗教観が垣間見える絵画の数々を堪能してきました。平日なのに、館内は結構混雑していました。

絵画鑑賞後は、ミッドタウンのTOSHI YOROIZUKAでお茶をしてきました。初めて訪れてみたのですが、お店の雰囲気もサービスもとってもよい、居心地のよいお店でした。

ひとつひとつのデザートの仕上げは、パティシエが目の前で丁寧に行ってくれます。
私がいただいたモンブランは、栗のお味が濃厚でした。
この形は、’白鳥’がモチーフとなっているそうです。

ボリュームもたっぷりで、おなかがすいた時にいただくと、ランチがわりになると思います。お値段もランチ以上かも(笑)。一緒にいただいた紅茶も、美味しかったです。

楽しい休日でした。

De_2 ★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波動パック from セドナ

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

すっごいパックをいただいてしまった!

セドナ帰りのAさんがプレゼントしてくれたのは、Archangelic Masqueというパック。

Cream Blended energetically with high vibrational crystal and harmonized with angelic sound frequency.(高波動のクリスタルをブレンドし、天使の波動音と調和)と書かれているセドナ在のヒーラーさんが、手で作られているパックです。材料は全てオーガニックなもので、ヒノキやミント系の自然な良い香り・・・・

これを顔に塗ると、たちまち、すっごいひっぱられるのです。

リフトアーーーーップ!

って感じ。

Aさんが、「使う時はほんの少量でいいんですよ。」と、おっしゃってくださった意味がすぐにわかりました。本当に少量でも、すぐに顔が上にあがっていく感覚が。

これはすごい!

リフトアップ効果だけでなく、翌朝、肌がツルツルしていて、これまだビックリ。

本当に素晴らしいものいただきました。次に使うのが今から楽しみ。

Aさん、心からありがとうございました。

これからセドナに行かれる方、要チェックですよ。
パックに書かれたウェブサイトはこちらです。

http://www.angelsofenlightenment.com

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じたいことを信じる私たち

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

人って、信じたいことだけを信じる傾向がありますよね?

だから、今、世間を騒がせている結婚詐欺みたいなのが絶えない・・・・・。
詐欺の被害者のお話を聞くと、だまされていくプロセスの中で、必ず、「そこでおかしいと思わなかったの?」と、つっこみたくなるポイントがいくつかあります。(人によってはたくさん。)

例えば、ニュースを観ていても、「そんな大金を、よく黙って出したよね~。」なんて思っている人も多いと思うんですね。

実は、だまされた本人も、どこかで「????」と思ってはいると思うのです。でも、そこで選択してしまうのは、自分が信じたいと思っていること。

「ここを乗り切ったら、結婚できるんだ。」

なんて、信じようとしてしまうんですね。

詐欺事件までいかなくても、私たちの日常でも、この傾向は繰り返されていますよね。
信じたいことを信じて、過去の記憶を歪曲したり、他人の一部分だけを見て、その人を勝手にジャッジしていたり。

明晰性を持って生きていくことの大切さを実感します。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きは、やはり得ね?

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

今朝、6時に犬の散歩に出かけました。
ジョギングをする夫と一緒に。

すると、私達よりちょっと先輩くらいのカップルが、声をかけてきました。

「リンゴ食べますか?」

そうおっしゃると、彼らは私達に、王林(黄色っぽいリンゴ)を2つくれました。

朝6時に、見知らぬ人からリンゴをいただく・・・・

なんだか不思議な1週間の始まりでしょ?

そういえば昨日、王林を買おうかどうか、迷っていたところでした。こんな形での現実化もありなのねwink

早速朝食にいただいた王林。

とっても甘くてジューシーで美味しかったです。
色で見ると、ちょっと酸っぱそうなイメージですが、実は甘くて果肉もやわらかく、お年寄りから子供まで楽しめるのが特徴なんだそうです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ

東京にて、第9回勉強会を開催します。今年最後の会となります。

日時:12月10日(木) 18時45分頃~
テーマ:「自己ヒーリング」
内容:今年の汚れを自分でクリーニングしてしまいましょう!自己ヒーリングや、様々な浄化方法を皆で実践します。
参加費:\3,000
場所:JR飯田橋駅から徒歩8分、東西線神楽坂駅より徒歩5分の場所
ヒーリングを体験してみたい!
スピリチュアルなことを本からだけでなく、もっと勉強したい!
エネルギーを感じてみたい!楽しみたい!
同じようなことに興味がある仲間が欲しい!
というような方にお薦めです。

どなたでもご参加いただけます。
参加ご希望の方はメールにてお知らせください。
皆様のご参加をお待ちしております。

また、今年最後ということで、勉強会後には、忘年会も行います。年末なので、場所を予約しようと思います。こちらの参加についても、勉強会のお申し込みと同時にお知らせください。
healingazure@nifty.com


大阪での勉強会
も、まだまだ募集しております。
私自身がなかなか関西まで行かれないので、2日間で凝縮した内容をお伝えしていくつもりです。どなたでもご参加いただけます!

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのお便り-「金色の光に包まれた・・・・」

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

クライアントさんからいただいたお便りの一部を紹介します。

今年6月20日に出産しました。
昨年の10月の勉強会に参加した後に、
妊娠してることがわかり、そこからもう1年経ちました!
勉強会の瞑想で金色の光に包まれたベビーがでてきたことは
今でもよく覚えています。

とっても素敵なお便りでしょ?
彼女のメールには、素晴らしい笑顔の男の子の写真が添付されていました。
瞑想でご自分で待望のベイビーがやってくるのを見ることができたなんて、この体験自体も素敵だと思います。

彼女がママとして、本当に幸せな時を過ごしている様子に、私の心も温かくなりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アトランティスの叡智」

アトランティスの叡智 (超知ライブラリー5) Book アトランティスの叡智 (超知ライブラリー5)

著者:ゲリー・ボーネル
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「アトランティスの叡智」を読んでいます。
これで、4度目か5度目です。

最初に読んだ時、まだスクールに入る前でしたが、もう、全くわけがわからず、チンプンカンプンcoldsweats02
スクール在籍中に読んだ時には、なんとかくわかる部分が増え、今は、なんと

「おもしろい!」

と思いながらの読書です。

素晴らしい教えが凝縮された、本当にスゴイ1冊です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THIS IS IT!

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

昨日は、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」と観て来ました。

周囲から、すすり泣きのサウンドがたくさん聞こえてきました。マイケルファンが多かったのかな?特にファンでなくても、全体を通して、感動的なドキュメンタリーでした。
マイケルのセンスとこだわりがたっぷりつまった最後のステージが、現実にならなかったことが心から残念です。(ステージってああやって創っていくんですね。そんな過程を見るだけでも、とっても感動)
それに、彼は、エンターテイナーとして卓越した存在だっただけでなく、とっても優しい’気配り’の人だったんだわ~。
いろいろあったけど、彼は無実の罪をきせられていたんじゃないか?と、思ってしまいました。

マイケル、安らかに♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪勉強会について Q&A

大阪勉強会について、ご質問をいくつかいただきましたので、お答えしたいと思います。

Q:スピリチュアルについて、全くの初心者ですが、大丈夫ですか?

A:大丈夫です!初心者の方に対しても、わかりやすくお話させていただきます。

例えば、「魂とは?」といようなところからお話していきます。
「魂って何?」
「良い魂、悪い魂ってあるの?」
「未熟な魂とか、魂の成長って聞いたことあるけど、どういうこと?」
というようなところからお話します。

皆さんからのご質問も、随時受けていきます。

また、皆さんがご自宅で実践できるような瞑想方法や、実生活で生かせるような具体的なお話をたくさん紹介していきたいと思っています。

Q:勉強会中に個人的なことも質問できますか?

A:私のお話の中で、「これは私にあてはまるかも?」とか、「こういうケースはどうだろう?」という疑問がわいてくることがあると思います。その場合は、どんどん発言していただいてかまいません。ご質問にもできる範囲でお答えします。
また、あまりにも個人的なことなので、皆さんの前で発言するのはためらわれる、という場合は、休憩時間などにお声をかけていただければ、と思います。

Q:用事があって1日しか出られませんが・・・・・

A:プログラム的には、2日続けて出ていただくことが理想ですが、1日だけの参加も受け付けます。その場合の受講料は半額の\10,000となります。

その他、ご質問があったらお問い合わせくださいませ。

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪update と 美容の世界からのお話

11月26日、27日に行う大阪セッションですが、全枠にご予約をいただきました。
ありがとうございました。
詳細は、今週中にご連絡いたしますので、お待ちくださいませ。

28日、29日の勉強会については、まだ受け付けております。
皆様の日常生活に役立つような情報をたくさんお伝えしていかれると思います。
ご参加を心からお待ちしております。 ↓

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html


先日、ある美容ジャーナリストの書かれた本を読みました。
彼女が、別の世界のジャーナリストから、こんな質問を受けたそうです。

「化粧品の記事っていいことしか書いてないですよね?ほめるばかりじゃ、ジャーナリズムじゃないでしょ?なぜ悪口は書かないのですか?書けない理由でも?」

その言葉の裏には、美容ジャーナリストと化粧品メーカーとの癒着を匂わせるようなニュアンスもあったとか・・・・・

美容ジャーナリストは、堂々とこう答えたそうです。

「それは、’悪口’を書くと、化粧品は効かなくなるからです!」

これは彼女の経験からきている言葉だそうです。
例えば、サンプルでもらったクリームを、何の気なしにつけて、そのまま忘れていたけど、後日、そのクリームについて友人から「あれ、よかったよね~。」というコメントをもらい、その後もう一度つけてみたら、効いた!とか。自分の気の持ちようで、こんなにも違う!という実体験ですね。

とっても頷けるお話です。
アカシックレコードも、「見えない」と思っていたら、見れないし。
目に見えないものは存在しない、と信じていたら、多くのチャンスを逃すことになるかも?

私も今日から、自分の化粧品の底力を信じながら、使ってみることにします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪 update

大阪セッションですが、残り2枠となりました。

27日(金) 17時~、18時半~

のみ可能です。
ご希望される方は、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
皆様にとって、’直接の資源’となれるよう、意図してセッションを行います。

28日(土)、29日(日)の2日間に渡って行う勉強会ですが、こちらはまだ受け付けております。週末まるまる2日間はちょっときつい・・・・・と思われるかもしれませんね。
私自身も、昔はそんな風に思っていたこと、ありましたよ。
でも、この勉強会では、皆さんがリラックスできる方法や、ストレスを感じないで過ごすための’コツ’のようなものをたくさんお伝えしていきます。
また、同じ意図を持った仲間たちと一緒に瞑想など行うと、本当にパワフルなものを感じるので、帰る頃には元気になられる方も多いのです。

そう、1人ではなかなかうまく瞑想できない方!
皆でやってみると、違うのですよ。そんな体験もして、ご自宅に持ち帰っていただきたいです。

勉強会では、個人的なお話はあまりしません。(質問などは受け付けますよhappy01。)
ただ、一般的なスピリチュアルなお話をしている中で、「これ、私のことだ!」と思っていただけるお話などが必ず出てくると思います。そして、そんな時こそ、自分の中の何かが動き、癒されるのですよね。

縁がある方とお目にかかれることを、心から楽しみにしております。

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »