« アセンション | トップページ | 瞑想生活 »

体の声を聞く

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

大阪セッション&勉強会まであと1週間。ウキウキしております。
勉強会はまだ参加者募集中!皆様のご参加を心よりお待ちしております!

--------------------------------

東京は、ここ数日で本当に寒くなりました。
皆さん、体調管理にお気をつけくださいね。

「体の声を聞く」

これは、本当に大切なこと。
そして、シンプル。
でも、結構苦手な人が多い。

体が疲れたと思ったら、休む。

おなかがすいたら食べる。(すいていない時は食べない!←これができない人が多い!)

体がかたまっていると思ったら、運動する。(←わかっているのにやらない人が多い!)

などなど・・・・・・

自分の体とのつながりが、実は自分と他人との関係にもつながるのですね。

自分の体の声を聞かない人は、他人の話も聞いていないことが多い(笑)。

そして、他人の話をきちんと聞けない人は、コミュニケーションに何らかの問題を抱えていますよね。他人との関係性に悩む前に、自分の中でのコミュニケーションを見直してみることは、とっても大切なのです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« アセンション | トップページ | 瞑想生活 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32271824

この記事へのトラックバック一覧です: 体の声を聞く:

« アセンション | トップページ | 瞑想生活 »