« 今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ | トップページ | 信じたいことを信じる私たち »

早起きは、やはり得ね?

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

今朝、6時に犬の散歩に出かけました。
ジョギングをする夫と一緒に。

すると、私達よりちょっと先輩くらいのカップルが、声をかけてきました。

「リンゴ食べますか?」

そうおっしゃると、彼らは私達に、王林(黄色っぽいリンゴ)を2つくれました。

朝6時に、見知らぬ人からリンゴをいただく・・・・

なんだか不思議な1週間の始まりでしょ?

そういえば昨日、王林を買おうかどうか、迷っていたところでした。こんな形での現実化もありなのねwink

早速朝食にいただいた王林。

とっても甘くてジューシーで美味しかったです。
色で見ると、ちょっと酸っぱそうなイメージですが、実は甘くて果肉もやわらかく、お年寄りから子供まで楽しめるのが特徴なんだそうです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ | トップページ | 信じたいことを信じる私たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32141348

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは、やはり得ね?:

« 今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ | トップページ | 信じたいことを信じる私たち »