« 体の声を聞く | トップページ | 大阪の思い出-御堂筋弁当 »

瞑想生活

大阪勉強会&東京勉強会 参加者募集中!

勉強会では、瞑想に慣れるコツもお教えします。

------------------------------

ほぼ毎日瞑想しています。
自分自身と静かにつながるための大切な時間です。

最近では、この瞑想が気持ちよくって気持ちよくって。
まだ5分くらいしかやっていない、と思って時計を見ると、すでに30分くらい経ってた、なんてこともしばしば。

私も最初はこうではありませんでした。
雑念だらけで、瞑想しようと思うと、晩御飯のことだの、明日の予定だのが気になりだし・・・・。忘れていたイヤな事まで思い出す始末。
それでも、続けて、続けて、少しづつ上達して、そして今、こんなに気持ちよく感じることができる自分になったのだと思います。

「瞑想始めると、すぐ寝ちゃう。」

「思考だらけで瞑想にならない!」

という方も、続けられることをおすすめします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 体の声を聞く | トップページ | 大阪の思い出-御堂筋弁当 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32284984

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想生活:

« 体の声を聞く | トップページ | 大阪の思い出-御堂筋弁当 »