« クライアントさんからのお便り-「金色の光に包まれた・・・・」 | トップページ | 早起きは、やはり得ね? »

今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ

東京にて、第9回勉強会を開催します。今年最後の会となります。

日時:12月10日(木) 18時45分頃~
テーマ:「自己ヒーリング」
内容:今年の汚れを自分でクリーニングしてしまいましょう!自己ヒーリングや、様々な浄化方法を皆で実践します。
参加費:\3,000
場所:JR飯田橋駅から徒歩8分、東西線神楽坂駅より徒歩5分の場所
ヒーリングを体験してみたい!
スピリチュアルなことを本からだけでなく、もっと勉強したい!
エネルギーを感じてみたい!楽しみたい!
同じようなことに興味がある仲間が欲しい!
というような方にお薦めです。

どなたでもご参加いただけます。
参加ご希望の方はメールにてお知らせください。
皆様のご参加をお待ちしております。

また、今年最後ということで、勉強会後には、忘年会も行います。年末なので、場所を予約しようと思います。こちらの参加についても、勉強会のお申し込みと同時にお知らせください。
healingazure@nifty.com


大阪での勉強会
も、まだまだ募集しております。
私自身がなかなか関西まで行かれないので、2日間で凝縮した内容をお伝えしていくつもりです。どなたでもご参加いただけます!

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« クライアントさんからのお便り-「金色の光に包まれた・・・・」 | トップページ | 早起きは、やはり得ね? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32116648

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の東京勉強会&忘年会のお知らせ:

« クライアントさんからのお便り-「金色の光に包まれた・・・・」 | トップページ | 早起きは、やはり得ね? »