« お友達が紹介してくれました。 | トップページ | 大阪update と 美容の世界からのお話 »

大阪 update

大阪セッションですが、残り2枠となりました。

27日(金) 17時~、18時半~

のみ可能です。
ご希望される方は、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
皆様にとって、’直接の資源’となれるよう、意図してセッションを行います。

28日(土)、29日(日)の2日間に渡って行う勉強会ですが、こちらはまだ受け付けております。週末まるまる2日間はちょっときつい・・・・・と思われるかもしれませんね。
私自身も、昔はそんな風に思っていたこと、ありましたよ。
でも、この勉強会では、皆さんがリラックスできる方法や、ストレスを感じないで過ごすための’コツ’のようなものをたくさんお伝えしていきます。
また、同じ意図を持った仲間たちと一緒に瞑想など行うと、本当にパワフルなものを感じるので、帰る頃には元気になられる方も多いのです。

そう、1人ではなかなかうまく瞑想できない方!
皆でやってみると、違うのですよ。そんな体験もして、ご自宅に持ち帰っていただきたいです。

勉強会では、個人的なお話はあまりしません。(質問などは受け付けますよhappy01。)
ただ、一般的なスピリチュアルなお話をしている中で、「これ、私のことだ!」と思っていただけるお話などが必ず出てくると思います。そして、そんな時こそ、自分の中の何かが動き、癒されるのですよね。

縁がある方とお目にかかれることを、心から楽しみにしております。

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« お友達が紹介してくれました。 | トップページ | 大阪update と 美容の世界からのお話 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32021590

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 update:

« お友達が紹介してくれました。 | トップページ | 大阪update と 美容の世界からのお話 »