« 大阪 update | トップページ | 大阪勉強会について Q&A »

大阪update と 美容の世界からのお話

11月26日、27日に行う大阪セッションですが、全枠にご予約をいただきました。
ありがとうございました。
詳細は、今週中にご連絡いたしますので、お待ちくださいませ。

28日、29日の勉強会については、まだ受け付けております。
皆様の日常生活に役立つような情報をたくさんお伝えしていかれると思います。
ご参加を心からお待ちしております。 ↓

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/in-07f5.html


先日、ある美容ジャーナリストの書かれた本を読みました。
彼女が、別の世界のジャーナリストから、こんな質問を受けたそうです。

「化粧品の記事っていいことしか書いてないですよね?ほめるばかりじゃ、ジャーナリズムじゃないでしょ?なぜ悪口は書かないのですか?書けない理由でも?」

その言葉の裏には、美容ジャーナリストと化粧品メーカーとの癒着を匂わせるようなニュアンスもあったとか・・・・・

美容ジャーナリストは、堂々とこう答えたそうです。

「それは、’悪口’を書くと、化粧品は効かなくなるからです!」

これは彼女の経験からきている言葉だそうです。
例えば、サンプルでもらったクリームを、何の気なしにつけて、そのまま忘れていたけど、後日、そのクリームについて友人から「あれ、よかったよね~。」というコメントをもらい、その後もう一度つけてみたら、効いた!とか。自分の気の持ちようで、こんなにも違う!という実体験ですね。

とっても頷けるお話です。
アカシックレコードも、「見えない」と思っていたら、見れないし。
目に見えないものは存在しない、と信じていたら、多くのチャンスを逃すことになるかも?

私も今日から、自分の化粧品の底力を信じながら、使ってみることにします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 大阪 update | トップページ | 大阪勉強会について Q&A »

お知らせ」カテゴリの記事

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32036694

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪update と 美容の世界からのお話:

« 大阪 update | トップページ | 大阪勉強会について Q&A »