« 猫おじさん♪ | トップページ | お昼寝 »

クライアントさんからのお便り-安堵の思い

第9回勉強会&忘年会開催!
どなたでもご参加いただけます。

クライアントさんからいただいたお便りを紹介します。

リーディングを終えた後では 私の囚われていたものから少し解き放たれたような、
自分の中のぐらついていた軸の部分が固定されたような、そんな心持ちがしています。

私に関わるひとたちについてあまりに実像に近く読み解かれるので
リーディングを受けながら愉快な心持ちにすらなりました。
なぜだか涙もたくさん出ましたが、悲しくなったわけではなく、
どちらかというとリーディング内容に安堵の思いが強かったからでした。

そしてスピリチュアルリーディングの不思議に興味が湧きました。
まずはBlogで紹介されている書籍などから勉強してみようと思います。

安堵の涙ですか。良いですね~。
心の奥にあるものに、ご自分で気づかれたのでしょうね。
私たちは、元々、全ての答えを自分の中に持っているものですよね。
迷いがある時に、「実は私は答えを知っている」と思えると、気持ちがラクになりますよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 猫おじさん♪ | トップページ | お昼寝 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32520913

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り-安堵の思い:

« 猫おじさん♪ | トップページ | お昼寝 »