« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

良いお年を!

これから、アメリカに行ってきます。
私達が向かう夫の実家周辺は、珍しいほどの大雪が降っているそうです。飛行機、着陸できるかな?

戻りは1月4日の予定。
その間、メールをいただいても、返事は5日以降となりますのでご了承ください。

また、多くの年末のご挨拶メールを皆さんからいただきました。
本当にありがとうございました。

皆様が、良いクリスマスと新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

O HOLY NIGHT & HALLELUYAH

大好きなILDIVO!
1年中聴いていますが、特に彼らの歌が合うのは、この季節だと思います。
クリスマス前には、ほとんど毎日聴いちゃいますね。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=165854

このO HOLY NIGHT は、昨年も紹介しましたが、別の画像です。

HALLELUJAHも、しっとりとして、本当に良い曲で、彼らのハーモニーにピッタリです。

http://www.youtube.com/watch?v=ck4aTJPk-0c

大掃除でも終了して、ほっとしたい時にでもお楽しみください。
(ちなみに、彼らのうたは、大掃除のBGMには合いません。)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宴会三昧

クリスマスパーティーだの、忘年会だの、皆で集って飲んだり食べたりの会合が続いています。OL時代に比べると、こういった集いはかなり減りました。
たまに外に出かけ、皆でワイワイやるのは楽しいものですね。

クリスマスパーティーでは、夕方6時頃から延々とシャンペンを飲み続ける、という、贅沢三昧を楽しみました。くじ引いていただいたプレゼントも、自分では買わない(買えない)ような高級バッグで!感激!

昨日の忘年会は、スクールの仲間と美味しいお魚を食べに築地へ。
お魚があまり得意ではなかったメンバーも「うまい」と食べ続けるくらいの新鮮さで、満足度の高い食事を楽しみました。メンバーの中には、マチュピチュ帰りの人もいて、お土産話で盛り上がりました。

これだけ宴会続きだと、胃腸にこたえるのでは?
二日酔いの心配は?
なんて思いもあったのですが、そんな私に強い味方が!!!

CMでお馴染みの

ウコンのちから

です!!!

飲む前に飲むと、かなりラクです。
悪酔いしないし、二日酔いにもならない。
夫に教えてもらい(どうして外国人なのに、こんなこと知っている???)、半信半疑で飲んでみたところ、効果抜群でした。

これからの宴会シーズン、ついつい飲みすぎる方は、お試しください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お焚き上げ完了!

一昨日、無事に今年最後の勉強会を終えることができました。
ご参加くださった皆様、年末のお忙しい時期に本当にありがとうございました。
今回は、初参加の方も多く、にぎやかな会になりました。

ワークの最後にお約束させていただいたお焚き上げ、無事に終了しました。

Fire きれいな炎が安定してあがり、皆さんが捨てたものは煙と共にどこかに飛んでいきました。
炎を見つめている最中、皆さんの真剣さが伝わってきました。
オープンな気持ちでワークに参加してくださった皆さんに、心から感謝します。

勉強会後の忘年会もかなり楽しかったです♪
全てのお料理が美味しくって、ちょっと食べ過ぎました。
また皆さんと集える日が、今から楽しみです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金澤翔子さんの書

明日は、今年最後の勉強会です。
すでに多くの方にお申し込みいただいております。ありがとうございます!
あと、若干名の方、お受けできます。
参加希望者は明日の昼くらいまでにご連絡くださいませ。

先日TVを観ていると、ダウン症の女性書家が紹介されていました。
彼女のストーリーを全て観たわけではないのですが、映し出されたその書の数々に感動しました。その迫力たるや、すっごい!のです。
TVを通して観ても、涙が出てくるほどでした。
パワーそのものを感じます。
彼女のサイトを見つけたので、紹介します。この感動を皆さんと分かち合えたら嬉しいです。

http://www.kshouko.com/

来年は、彼女の個展に行きたいなあ~♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝

我が家は7階で、真南に向いているので、とっても日当たりが良いです。
ありがたいことですが、天気が良い日は冬でも暑かったりします。昼はTシャツ1枚で過ごすことができます。夕方になって、やっとセーターなど着込むんですね。

この子達も、今日のように晴れた日のお昼寝は、日かげを選びます。
それにしても、こんな全く同じポーズとって寝なくても・・・・・

Photo 写真を撮られていることに気づきもせず、しばらくこのまま爆睡していた我が家の2匹でした。

ちなみに、以前も同じような写真を紹介させていただいています。
http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-c215.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのお便り-安堵の思い

第9回勉強会&忘年会開催!
どなたでもご参加いただけます。

クライアントさんからいただいたお便りを紹介します。

リーディングを終えた後では 私の囚われていたものから少し解き放たれたような、
自分の中のぐらついていた軸の部分が固定されたような、そんな心持ちがしています。

私に関わるひとたちについてあまりに実像に近く読み解かれるので
リーディングを受けながら愉快な心持ちにすらなりました。
なぜだか涙もたくさん出ましたが、悲しくなったわけではなく、
どちらかというとリーディング内容に安堵の思いが強かったからでした。

そしてスピリチュアルリーディングの不思議に興味が湧きました。
まずはBlogで紹介されている書籍などから勉強してみようと思います。

安堵の涙ですか。良いですね~。
心の奥にあるものに、ご自分で気づかれたのでしょうね。
私たちは、元々、全ての答えを自分の中に持っているものですよね。
迷いがある時に、「実は私は答えを知っている」と思えると、気持ちがラクになりますよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫おじさん♪

第9回勉強会&忘年会開催!
どなたでもご参加いただけます。

*すでにお申し込みくださった皆様、昨日、案内を送らせていただきました。
「まだ受け取っていないけど?」という方は、お手数ですがご連絡くださいませ。

昨日は久しぶりに下北沢に行ってきました。
夫がそこで用事があったので、お付き合いで。
門前仲町に引っ越して以来の下北沢でしたが、相変わらず、若い人が多くて、活気がある町でした。門前仲町とは、全く違う雰囲気なんですよね。
私はどちらも好きだけど。

夫が用事を済ます間、町をプラプラ。
たまに買い物していたブティックを覗くと、なんと

閉店セール中

このお店、インポートものがほとんどで、なかなかディスカウントしてくれないところだったのです。セールになっても、30%offがいいとこで。
ところが、昨日は、多くの商品が50%off!あるいはそれ以上!
「ラッキー!」とばかりに、ショッピングを楽しみました。

その後、夫と合流し、カフェでランチ。
下北沢に戻ったら、あのお店にもこのお店にも行きたい、と思っていたのに、結局は近くの比較的新しいカフェを選びました。それが大当たりで、雰囲気もサービスも良く、お食事も美味しかった♪

Photo_2 私がいただいた「海老ゴロゴロカレー」
海老がゴロゴロ入っている、というカレーです。

そのお店の表の席には、下北では有名な猫おじさんが!
私が住んでいた頃にも、毎日のようにお見かけした猫おじさん。
いろんなカフェに出没していた猫おじさん。

そのスタイルはご健在でした!

Photo_3 おじさんは、カフェの表の席で、こうやって猫ちゃんを膝の上の乗せて、くつろいでいらっしゃいます。
コーヒー飲みながら、読書したり、道行く人たちを眺めたり。
道行く人たちは、この姿を見ると、一瞬驚いたような顔をし、その後、笑顔になります。その場に温かい気が流れるのがわかります。

その間、猫ちゃんはおとなしく、ただただおとなしく、おじさんのお膝の上に抱かれているのです。しかも、人間みたいな座り方して。

下北沢を散歩される時には、ぜひこの猫おじさんを探してみてください。癒されます!
写真も、快く撮らせてくださいます。
「猫だけならいいよ。」って。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

You Can Heal Your Life.

第9回勉強会&忘年会開催!
どなたでもご参加いただけます。

昨日は、昔からのお友達と久しぶりに再会。2人で食事を楽しみました。
お店は彼女がお気に入りという、青山にあるオーストラリアワインのお店。
ワインの品揃えも豊富で、お料理もワインに合うものばかりで、とっても楽しいお食事となりました。

Photo 最近、ワインを出すお店の定番となりつつあるバーニャ・カウダ。
アンチョビが効いていて本当に美味しかった♪
私、アンチョビ好きだわ~♪♪♪

昨日会ったお友達は、以前勤めていた会社の同僚。
私がHealingRoomを始めるにあたり、心から応援してくれ、多くの方を紹介してくれた恩人でもあります。
彼女にはいっつも感謝しているんです。

そんな彼女がプレゼントしてくれた本がこちらです。

Photo_2 タイトル「You Can Heal Your Life.」

バイリンガルな彼女は、海外のヒーラー、リーダー、セラピストにとっても詳しいのです。英語で本を読んでいるだけでなく、海外のサイキックな方たちがお話しているラジオ放送なども聞いているそうです。

こちらは、情報豊富な彼女が特に気に入った本で、私の分も合わせて購入してくれたそうです。

Photo_3 中はもちろん英語ですcoldsweats01
そして、カラーで、とってもきれいなイラスト付きです。
イラスト見ているだけで癒される~~~~~、
けど、頑張って読みますよ。英語のご本!

いつか皆さんにも、この本の内容をシェアさせていただきますね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の予定

第9回勉強会&忘年会開催!
どなたでもご参加いただけます。

東京での勉強会は、これが今年最後です。
どうぞ、ふるってご参加ください。
忘年会も、楽しい会になると確信しています。(いつも、本当に盛り上がりますのでhappy01
同じ興味を持った仲間と語り合えるこの機会を、ぜひご活用ください。

今年の対面でのセッションの受付を締め切らせていただきます。
遠隔ヒーリングはこの限りではありません。
インフルエンザにかかってしまった・・・・・
年末で忙しいのに、体調が・・・・・

といような場合は、メールください。
時間が許す限り、遠隔にてヒーリングさせていただきます。

ちなみに、19日からはアメリカに里帰りの予定です。
遠隔ヒーリングも18日までとなりますのでご了承ください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅弁

第9回勉強会&忘年会開催!
どなたでもご参加いただけます。

旅の思い出と、その土地の食べ物のことは切り離せませんね。
大阪でいただいたもの、全てが美味しかったです。
Fさんに連れていっていただいたワインバーでの新鮮なお野菜や生牡蠣。
勉強会の2日目、皆でいただいたおうどんの優しい味。
1人でいただいたネギ焼も生地がフワフワで美味しかった。(東京にはないのよね、ネギ焼・・・・)

でも、念願の「御堂筋弁当」が食べられなかったのが、ちょっと残念。
私がよくいただいていた頃は、新幹線のホームで販売していたので、今回もホームの弁当売り場で探してみたのですが、どこにも見当たりませんでした。
売り場の方に聞いてみると、「今は在来線の所でしか売っていません。」とのこと。
そっか。
次回は、ゲットするぞ!
代わりに新幹線の中でいただいたのは、「たこ焼きにぎり」。おにぎりの上にたこ焼きがのっているのです。まあ、名古屋の天むすの海老天が、たこ焼きになった感じで、結構いけました。ビールと一緒にいただくと、合うと思います。

ところで、うちの夫は、駅弁が大好き♪
なぜか知らないけど、旅に出る度に駅弁を楽しみにしているのです。もうちょっと我慢して、目的地に着いたところで、その土地の名物を食べたら?と思うのですが、どんな名産も、駅弁の魅力には叶わないらしく。

で、今回、夫へのお土産は、この駅弁。
(東京駅で買ったので、土産がどうか疑問ですが、まあ、もらった本人が大喜びだったので、よしとします。)

Ekiben 「東海道弁当」←本当の名前はもっと長かったです。
1段目は、東京の味。あさりご飯と濃い口醤油で味付けされた煮物。
2段目は名古屋。うなぎご飯と、味噌仕立ての煮物。
3段目は大阪の味。ちりめんじゃこご飯と薄口醤油で作られた煮物。
どれもこれも、とっても美味しかったです。かなりのボリュームで、私は食べ切れませんでした。東京だけでなく、大阪でも売られていました。多分名古屋でも。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝、感謝の大阪セッション&勉強会

昨日、大阪から戻ってきました。

今回の大阪でのセッション&勉強会では、多くの方とお目にかかることができて、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。
わざわざセッションに、そして勉強会にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
このご縁に、心から感謝しています。

人とのつながりは、不思議なものです。
なんだか今回が初めてとは思えない方が多くて・・・・・

多くの方が「また大阪に来てくださいね。」とおっしゃってくださいました。
本当に嬉しいです。
調子にのって、また行かせていただきますhappy01
本当にありがとうございました。

ついでに(?)、今回のこのプランを心から応援してくれ、快く私を送り出してくれた我が夫にも感謝しています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »