« 宴会三昧 | トップページ | 良いお年を! »

O HOLY NIGHT & HALLELUYAH

大好きなILDIVO!
1年中聴いていますが、特に彼らの歌が合うのは、この季節だと思います。
クリスマス前には、ほとんど毎日聴いちゃいますね。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=165854

このO HOLY NIGHT は、昨年も紹介しましたが、別の画像です。

HALLELUJAHも、しっとりとして、本当に良い曲で、彼らのハーモニーにピッタリです。

http://www.youtube.com/watch?v=ck4aTJPk-0c

大掃除でも終了して、ほっとしたい時にでもお楽しみください。
(ちなみに、彼らのうたは、大掃除のBGMには合いません。)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 宴会三昧 | トップページ | 良いお年を! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32643147

この記事へのトラックバック一覧です: O HOLY NIGHT & HALLELUYAH:

« 宴会三昧 | トップページ | 良いお年を! »