« クライアントさんからのお便り-安堵の思い | トップページ | 金澤翔子さんの書 »

お昼寝

我が家は7階で、真南に向いているので、とっても日当たりが良いです。
ありがたいことですが、天気が良い日は冬でも暑かったりします。昼はTシャツ1枚で過ごすことができます。夕方になって、やっとセーターなど着込むんですね。

この子達も、今日のように晴れた日のお昼寝は、日かげを選びます。
それにしても、こんな全く同じポーズとって寝なくても・・・・・

Photo 写真を撮られていることに気づきもせず、しばらくこのまま爆睡していた我が家の2匹でした。

ちなみに、以前も同じような写真を紹介させていただいています。
http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-c215.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« クライアントさんからのお便り-安堵の思い | トップページ | 金澤翔子さんの書 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32538964

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« クライアントさんからのお便り-安堵の思い | トップページ | 金澤翔子さんの書 »