« 金澤翔子さんの書 | トップページ | 宴会三昧 »

お焚き上げ完了!

一昨日、無事に今年最後の勉強会を終えることができました。
ご参加くださった皆様、年末のお忙しい時期に本当にありがとうございました。
今回は、初参加の方も多く、にぎやかな会になりました。

ワークの最後にお約束させていただいたお焚き上げ、無事に終了しました。

Fire きれいな炎が安定してあがり、皆さんが捨てたものは煙と共にどこかに飛んでいきました。
炎を見つめている最中、皆さんの真剣さが伝わってきました。
オープンな気持ちでワークに参加してくださった皆さんに、心から感謝します。

勉強会後の忘年会もかなり楽しかったです♪
全てのお料理が美味しくって、ちょっと食べ過ぎました。
また皆さんと集える日が、今から楽しみです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 金澤翔子さんの書 | トップページ | 宴会三昧 »

お知らせ」カテゴリの記事

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32579005

この記事へのトラックバック一覧です: お焚き上げ完了!:

« 金澤翔子さんの書 | トップページ | 宴会三昧 »