« お焚き上げ完了! | トップページ | O HOLY NIGHT & HALLELUYAH »

宴会三昧

クリスマスパーティーだの、忘年会だの、皆で集って飲んだり食べたりの会合が続いています。OL時代に比べると、こういった集いはかなり減りました。
たまに外に出かけ、皆でワイワイやるのは楽しいものですね。

クリスマスパーティーでは、夕方6時頃から延々とシャンペンを飲み続ける、という、贅沢三昧を楽しみました。くじ引いていただいたプレゼントも、自分では買わない(買えない)ような高級バッグで!感激!

昨日の忘年会は、スクールの仲間と美味しいお魚を食べに築地へ。
お魚があまり得意ではなかったメンバーも「うまい」と食べ続けるくらいの新鮮さで、満足度の高い食事を楽しみました。メンバーの中には、マチュピチュ帰りの人もいて、お土産話で盛り上がりました。

これだけ宴会続きだと、胃腸にこたえるのでは?
二日酔いの心配は?
なんて思いもあったのですが、そんな私に強い味方が!!!

CMでお馴染みの

ウコンのちから

です!!!

飲む前に飲むと、かなりラクです。
悪酔いしないし、二日酔いにもならない。
夫に教えてもらい(どうして外国人なのに、こんなこと知っている???)、半信半疑で飲んでみたところ、効果抜群でした。

これからの宴会シーズン、ついつい飲みすぎる方は、お試しください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« お焚き上げ完了! | トップページ | O HOLY NIGHT & HALLELUYAH »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32620012

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会三昧:

« お焚き上げ完了! | トップページ | O HOLY NIGHT & HALLELUYAH »