« 今年の予定 | トップページ | 猫おじさん♪ »

You Can Heal Your Life.

第9回勉強会&忘年会開催!
どなたでもご参加いただけます。

昨日は、昔からのお友達と久しぶりに再会。2人で食事を楽しみました。
お店は彼女がお気に入りという、青山にあるオーストラリアワインのお店。
ワインの品揃えも豊富で、お料理もワインに合うものばかりで、とっても楽しいお食事となりました。

Photo 最近、ワインを出すお店の定番となりつつあるバーニャ・カウダ。
アンチョビが効いていて本当に美味しかった♪
私、アンチョビ好きだわ~♪♪♪

昨日会ったお友達は、以前勤めていた会社の同僚。
私がHealingRoomを始めるにあたり、心から応援してくれ、多くの方を紹介してくれた恩人でもあります。
彼女にはいっつも感謝しているんです。

そんな彼女がプレゼントしてくれた本がこちらです。

Photo_2 タイトル「You Can Heal Your Life.」

バイリンガルな彼女は、海外のヒーラー、リーダー、セラピストにとっても詳しいのです。英語で本を読んでいるだけでなく、海外のサイキックな方たちがお話しているラジオ放送なども聞いているそうです。

こちらは、情報豊富な彼女が特に気に入った本で、私の分も合わせて購入してくれたそうです。

Photo_3 中はもちろん英語ですcoldsweats01
そして、カラーで、とってもきれいなイラスト付きです。
イラスト見ているだけで癒される~~~~~、
けど、頑張って読みますよ。英語のご本!

いつか皆さんにも、この本の内容をシェアさせていただきますね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 今年の予定 | トップページ | 猫おじさん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32499492

この記事へのトラックバック一覧です: You Can Heal Your Life.:

« 今年の予定 | トップページ | 猫おじさん♪ »