« お金と意図 | トップページ | 人との縁 »

Pecoちゃん

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

今日は用事があり、神楽坂へ。
勉強会で馴染みができたこの町、いつの間にか大好きになっていました。友人とランチ後、飯田橋の駅に向かい、今となってはすっかりお店が少なくなってしまったFujiyaさんでお土産を買うこに。

Peco1 友人の薦めで買ってみたペコ焼。
日本でペコ焼をまだ焼いているのは、このお店だけなんだそうです。
店先で焼いている様子を見ているだけでも楽しい♪

Peco ペコ焼。

「かわい~」

と書きたかったけど、

何だか顔がこわい・・・・・

味はいくつかあるのですが、アンコが一番人気らしいです。

夫へのお土産には、ミルキーロールケーキを。

Roll これがロールケーキのパッケージ。
とりあえず、キャンディじゃないよ、ということで、隣にみかんを置いてみました。この包装紙、本当にかわいいよね~。

Roll2 ロールケーキはこの通り、中にクリームがたっぷり。
あまり甘くなく、フワフワで美味しくいただきました。
でも、ミルキーの味した?って言われたら、????


Fujiyaさん、っていうだけで、なつかしい気持ちになるんですよね。
子供の頃からの味だもんね。
いろいろあったけど、これからも頑張っていって欲しいな~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« お金と意図 | トップページ | 人との縁 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33078131

この記事へのトラックバック一覧です: Pecoちゃん:

« お金と意図 | トップページ | 人との縁 »