« 人との縁 | トップページ | 人との縁3 »

人との縁2 

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

’くされ縁’という言葉がありますね。
切っても切っても、どこかでまたくっついてしまうような人との縁。
特に、’別れ’と’くっつき’を繰り返す男女の関係において、使われる言葉ですね。

こういう関係は、一見ロマンチックに見えるかもしれませんが、実は葛藤で結びついていることが多い。そして、こういう2人が、ツインソウルであることも多いようです。
(同じ相手同士で結婚と離婚を繰り返した、あるハリウッドスター達がこの例だと、ゲリーさんが教えてくれました。)

同じ葛藤を持っているので、惹かれ合い、引き寄せ合う。

そして、相手の中に自分の葛藤を見て、感情的になり、ぶつかり合う。

だから、仲が良い時は、本当に良いんだけど、一旦もめると、親の敵にでも会ったかのような憎しみが生まれる。

で、くっついたり、離れたりを繰り返す・・・・・

「くされ縁を切りたい!」

という方には、

「じゃあ、あなたが変わってくださいね。」

と、お答えするしかないんですよね。

人間関係からは、本当に多いの学びを得ることができますね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 人との縁 | トップページ | 人との縁3 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33103869

この記事へのトラックバック一覧です: 人との縁2 :

« 人との縁 | トップページ | 人との縁3 »