« 「ノウイング」 | トップページ | お金と意図 »

動物の病気

近所のわんこちゃん、癌が発覚し闘病中です。
腫瘍ができたのは、手術するには難しい場所だったため、「成功率は50%」と言われた飼い主さんは、手術を断念しました。
幸いなことに、このわんこちゃんは、あまり痛みも感じていないようだし、食欲もあるのだそうです。毛艶も良い!ただ、視力はほとんど失ってしまったようです。自宅では普通に過ごし、天気の良い日は、飼い主さんがつきっきりで日向ぼっこさせています。

私がこのエリアに引越してきて、初めてフレンドリーに接してくれたのが、この飼い主さん。
うちのワンコたちは、この子のことが大好き。この子は、うちのうるさいワンコたちに興味がなかったようで、一緒に遊んだりはできませんでしたが、いつも元気で凛として姿が印象的な中型犬ちゃんでした。今は、とってもおとなしい女の子、という感じです。

私は、毎日、この子に遠隔ヒーリングをしています。この子がいつも穏やかな気分でいられるよう、祈っているのですね。

動物の病気というのは、人間の病気とちょっと違うところがあります。動物というのは、人(飼い主)のエネルギーに敏感なんですよね。だから、飼い主がストレスフルだと、動物にそれが伝わってしまい・・・・・というパターンがあります。
特に「癌なんていうのは、とても人間的な病気。野生の動物は癌にはならない。」と、ゲリーさんもおっしゃっていました。
だから、飼い主さんのご一家にもヒーリングさせていただくこともあります。

「仕事で忙しいから、家で癒されたい」
という理由で動物を飼う方もいらっしゃるようですが、仕事のストレスを動物にぶつけたりしないよう、気をつけてもらいたいものです。また、癒してもらうだけでなく、自分も彼らに愛情をたっぷり注いであげてください。動物は本当に敏感ですので。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「ノウイング」 | トップページ | お金と意図 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33016806

この記事へのトラックバック一覧です: 動物の病気:

« 「ノウイング」 | トップページ | お金と意図 »