« Pecoちゃん | トップページ | 人との縁2  »

人との縁

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

’昔からの友人なのに、何だか連絡取るのがおっくうになって・・・・私って冷たい?’なんて質問をよくいただくのですが、その度に、こうお伝えします。

「自分が変われば人間関係も変わる。」

皆さんもそんな経験をなさっていると思います。

不思議なもので、一旦疎遠になっても、またつながりができたりする人もいるんですよね。こういうのが’縁’なんだろうなあ~、と。

私自身、年末、アメリカで携帯電話のトラブルがあり、多くの人の連絡先をなくしてしまったのですが、

「縁がある人からは、連絡がくる!」

と、信じていたら、本当にその通りになりました。

中には2年ぶりくらいに電話してきてくれた友達もいたんですよ。

「なんか、あなたに連絡しないといけないような気がして・・・・・私に変なテレパシー送った?」

とか言っていました(彼女はスピリチュアルの世界を学んでいる人ではありませんが)。

人との縁を探ってみると、前世からの約束や、やり残したことがあったり、自分と同じ葛藤があって引き寄せあったり・・・・
人間関係というのは、なかなか興味深いのですね。

続く

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« Pecoちゃん | トップページ | 人との縁2  »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33097236

この記事へのトラックバック一覧です: 人との縁:

« Pecoちゃん | トップページ | 人との縁2  »