« ノースショア | トップページ | 個人セッション&勉強会@広島 »

アメリカの食事

Ebi ノースショアでは、今回もシュリンプトラックで食事。
プリプリ海老を美味しくいただきました♪
ビールともよく合いました。


アメリカの食べ物というと、「何が美味しかった」というより、そのボリュームにまずは圧倒されます。

育ち盛りの柔道少年用?

というくらいのボリュームが常に提供されているように思います。

私は、1食分を2度くらいに分けて食べたりしていました。残すのももったいないしね・・・・

でもね、周囲を見渡すと、完食していないアメリカ人も結構いるんですよね。
ということは、彼らにとっても、ボリュームありすぎ???

「アメリカが1日に出す残飯量で、アフリカの小国を1年養うことができる。」

と聞いたことがあるんですよね~。

帰国後、私はすっかりデトックスモード。
またプチ断食でもしようかな?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ノースショア | トップページ | 個人セッション&勉強会@広島 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32909475

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの食事:

« ノースショア | トップページ | 個人セッション&勉強会@広島 »