« 人との縁2  | トップページ | 人との縁4 »

人との縁3

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

人間関係は、いたるところで学ぶことができます。
家庭内、学校、職場、ご近所付き合い、などなど。
恋愛関係における学びも大きいですよね。

「男運が悪くて・・・・・」

と言う方、結構いらっしゃいます。
付き合う男の人が皆、ぐうたらだったり、浮気性だったり、何かの依存症だったり。
一度、男性で苦労すると、次は「同じ過ちは繰り返さない!」「今度は、もっとまともな人を探す!」と、誓ったりするものですが、また似たような人を好きになって、つらい思いをしてしまう・・・・・

それって、果たして「運」なのでしょうか?

なかなか幸せな恋愛ができない人に共通していることは、

「自分を大切にしていない」

ということなんですよね。

自分で自分を大切にしていない人を、他人も大切にはしてくれないものです。

そういうと、「自分を大切にする」ってどういうこと?と、よく聞かれます。

自分の好きなことをすること、
自分を責めないこと、
自分を見つめる機会をたくさん持つこと、

などなど。

言葉にしてしまうと簡単なのですが、これがなかなかできない人が多いのですね。
そして、その理由も、結構よくわかったりします。

続く

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 人との縁2  | トップページ | 人との縁4 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33129887

この記事へのトラックバック一覧です: 人との縁3:

« 人との縁2  | トップページ | 人との縁4 »