« アメリカでのTV体験 | トップページ | 広島セッション&勉強会 »

コストコディナー

3連休中、久しぶりにコストコに行ってお買い物。洗剤だの、トイレットペーパーだのが安くて嬉しい~!
今回は、夕食もコストコで買って行くことに。

Robsuta これがその日の我が家のディナー。
(お皿に移し変えることすらしない、超手抜きディナーです。)
エスカルゴに、ロブスターと海老のサラダ、バケットです。
ロブスターなんて、外で食べたらいくらかかるか・・・・・
でも、さすがはコストコ。
この日のご馳走、合わせて¥2,000もかかっていません!(シャンパンは別ですが)
しかも、海老サラダは量が多くて、3日くらい食べられました。

「ロブスター食べた~い!」

ハワイで叫んだのですよねhappy02。TVで美味しそうなロブスターが映っていたので。

だからこれも、私にとっては大きな現実化。

コストコにロブスターがあるなんて知りませんでした。本当に。
だから、見つけた時には大感激でした。美味しくいただきました。


「言葉の現実化が早まっている。だから、口に出す言葉には十分気をつけるように!」

何度かゲリーさんに言われました。

実際、スクールの友達の話を聞いても、いろんな形でいろんなことを現実化しているようです。
「風邪ひいたらどうしよう?って言っていたら、本当にひいちゃった。」
とか、
「新しい○○が買いたい、って言っていたら、ちょうど古いのが壊れて買うことになった。」
とか、ね。

今年は、更に意識して、本当に現実化したいことを、エネルギー込めて言葉にしていきたいと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« アメリカでのTV体験 | トップページ | 広島セッション&勉強会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年も刺激を頂きに参ります
宜しくお願いします

コスコ私もハワイデビューして以来すっかりファンです。日本に居ながら海外の香りがしま

現実化早まっているのですね
益々自分の使う言葉を大切に生きたいです。
本年も宜しくお願い致します

投稿: raru | 2010年1月12日 (火) 21時28分

raruさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

現実化は本当に早まっています。
楽しみですよね~♪

投稿: AZURE | 2010年1月15日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/32960533

この記事へのトラックバック一覧です: コストコディナー:

« アメリカでのTV体験 | トップページ | 広島セッション&勉強会 »