« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

明日、広島へ

明日、広島に向けて出発します。
羽田空港に行くの、久しぶり。そして、またまた久しぶりにJALのお世話になりますcoldsweats01

明日は、午後3時~4時頃にはホテルにチェックインして、セッションの準備に入ります。

皆様との出会いを、心から楽しみにしております。
そして、私が、お一人お一人の直接的な資源をなれるよう、しっかりとセッションと勉強会をさせていただきます。

さて、明日から私に連絡を取りたい場合は、すでに番号をお知らせしている皆様は携帯電話にご連絡ください。

携帯番号をご存知でない方は、携帯メールにメッセージを入れてください。
(PCを持参しませんので。)
携帯メールのアドレスは

AKASHA1020☆t.vodafone.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね。)

です。

今回、この機会を持つためにご尽力くださった皆様と、私に出会うことを選んでくださった皆様に、本当に感謝しています。

ついでに(笑)、私のヴィジョン達成に協力的な夫と、留守番させられちゃう我がワンコ達にも感謝します。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魂は

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

「魂は完璧なんだよ。」

数年前、そのように師から聞いた時、体から力が抜け、深いところから癒しが起こるのを感じました。

そうだよね~♪

もともと、創造主が自分に似せて作ったものが、私達の’魂’なんだから。
完璧なはずだよね~♪

However、

じゃあ、なんで私の人生、こんなにボロボロなの?
なんで世の中から争いごとや貧困がなくならないの?

広島の勉強会にて、そんな話を、じっくりさせていただきます。

勉強会、日がせまってきましたが、まだ若干名の方、ご参加いただけます。
希望される方は、どうぞ、ご連絡くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正しい、正しくない

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

魂のレベルから見たら、世の中に正しいことも、正しくないこともないのですね。

なのに私達は、そこにとってもこだわる。

「私は正しい判断をしたのでしょうか?」
「私は何を間違えたのでしょう?」

そんな思考にエネルギーを使いすぎて、今ここに集中できないんですね。

広島では、そんなお話もたっぷりさせていただきます。

興味がある方、勉強会にご参加くださいね。

1週間後だわ。楽しみ♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新大久保で韓国料理

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

寒いですね~。

こんな寒い日は、温かくて、ピリ辛で、栄養タップリな韓国料理がピッタリ!

ということで、昨日は友人らと新大久保で韓国料理をいただいてきました。
新大久保は、言わずと知れたコリアンタウンですが、最近ますます韓国料理の食材店やら、スターのグッズを扱うお店が増えて、パワフルになったような・・・・・・

私達が昨日行ったお店も、以前よりはモダンになっていましたが、お店の中で食べている人達の多くが韓国の方、という、本格的なお料理を提供してくれるところ。値段も以前よりは高くなったけど、それでもかなりリーゾナブルです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13010927/

Photo

Photo_2

韓国料理は野菜がたくさん取れるのが嬉しいですね。
珍しい野菜もいくつか。
豚肉は、余分な油を落としながら焼いていきます。
お兄さんが焼いてくれて、いたれりつくせりなところも好き♪
焼いたお肉は野菜でグルグル巻いて、辛みそつけていただきます。

Photo_3

鍋料理も豊富です。
私はこのじゃがいもの鍋が好き。
じゃがいもホクホクで、味がしみていて美味しいです。

百歳酒という薬草酒も一緒にいただきました。
朝鮮人参の香りがして、なんだか体に良さそうな・・・・・
結構飲んだけど二日酔いなし!と、一緒に食事した友人からメールがきました。

おしゃべりにもハナが咲き、とっても楽しいお食事会となりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「今この瞬間を生きる」、そのお手本

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

スピリチュアルでよく言われる「今この瞬間を生きる!」という言葉。
何となくわかるけど、よくはわからない、という人が多いようですねcoldsweats01

そんな人にチャンス!

どうぞ、オリンピックを見てください。

1人1人の選手の姿をよく観察してみてください。

競技中の彼らは、本当に「今この瞬間を生きている」んですよね。

つまり、一瞬一瞬、集中していることが、この瞬間を生きていること、なんですね。

その逆は・・・・・

将来の心配ばかりしている、
過去を悔やんでいる、

だけでなく、例えば、

ご飯食べながらTV見る、
煙草吸いながら新聞読む、
人と話しながら携帯いじる・・・・・・・

などは、集中していない、ということ。
だから、ご飯の味もよくわからなかったり、新聞の内容もあまり頭に入ってこなかったり・・・・

スポーツ選手の集中力って、本当にすごいですよね。
彼らを応援しながら、そのエネルギーの塊りに、ひたすら感動しています。

がんばれ、ニッポン!!!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ブッダ」

ブッダ(全12巻セット) ブッダ(全12巻セット)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

手塚治虫さんの「ブッダ」を再読しました。

何度読んでも感動します。
そして、いつでも私を初心に戻してくれます。
「いのち」について、深く深く考えさせられます。

ブッダが、病気が治りつつある人の笑顔の美しさに心を打たれ、
「神は、人の中にいるのだ!」と気付くシーンは、特に感動的です。

またすぐに読むことになりそうです。

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勉強会について

久しぶりのブログです。

スクールの研究会に出席したり、うちの親が上京したので面倒見たり、で、忙しくしていました。

明日からは、広島のセッションと勉強会に向け、集中的に準備をしていきます。
いや、もう、準備はとっくに開始していますが、更に集中して、と、思っております。
特にエネルギーを高めてまいりますhappy01

私が今回お伝えするお話は、古代からの叡智です。

例えば、「魂って何?」

というようなお話ですね。

といっても、そんなに難しい内容ではありません。
更に、皆さんが、日常的に実践できるような瞑想方法なども紹介していきます。
ぜひ、多くの方に参加していただきたいと思っております。
まだ受け付けておりますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。
1日だけの参加もOKです。
詳細はこちらまで。
↓ ↓ ↓
http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-2436.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祖父の命日

今日は祖父の命日でした。
祖父が亡くなったのは、私が小学校1年生の時。
人の死を目の当たりにしたのは、その時が初めてでした。
祖父にはとってもかわいがってもらっていて、今でも感謝しているんですよね。

魂は永遠、ということを知ってから、それ程、人の死を淋しいものと感じなくなりました。
もちろん近い人を亡くすのは、とっても哀しいけど、でも、「これで最後」とは思わないんですよね。
「またね~!」
って感じ。
祖父もすでにどこかで生まれ変わっているような気がします。
私がかわいがってもらった分、生まれ変わった祖父にどこかで何かしてあげれたらいいな~。

広島の勉強会では、「人の死」についてのお話もします。「死」だけでなく、もちろん「生」につても!

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島セッション&勉強会について

広島セッション&勉強会に参加してくださる皆様、

本日、案内メールを発送いたしましたので、ご確認ください。
申し込んだのにメールがこない!という方は、お手数ですがご連絡ください。

セッションの方は、残り2枠となっています。

勉強会はまだ受け付けております。
私達全員に関わるお話をさせていただきますので、スピリチュアル初心者から、もうずっとスピリチュアル好き、という方まで、皆さんでいらしていただけたら嬉しいです。
心よりお待ちしております。

私の悩みはどこからきているの?
どうしたら、もっとラクに生きられるの?
将来がどうしても不安、
いろんなスピ本を読んでみるけど、難しくってよくわからない、

そんな皆様、
じっくりお話してみませんか?

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブでした

Live

夕べは、夫のバンドのライブでした。
彼はドラマーです。

多くの人にも来ていただき、懐かしい曲盛りだくさんで、楽しいライブでした。

好きなことをする、って、やっぱりいいなあ~♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島アップデート

広島セッション、残り2枠となりました。
ご希望される方は、どうぞお急ぎくださいませ。

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

勉強会への参加については、まだ受け付けております。
楽しい会になると思います♪
いや、楽しいだけではなく、皆さんがご自宅に持ち帰って実践できるようなことをたくさんお伝えしていきます。
皆様にお目にかかれるのを、本当に楽しみにしております。



★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海鮮丼@築地

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

Chirashi

今日のお昼にいただいた海鮮丼@築地市場。
いや~、美味しかった~~!!!!
これらの具の下に、まだ別の具も隠れていたんですよ~。20種類くらいの魚介がのっていたの。すっご~い。

友人と昼に待ち合わせて、築地までランチに。
昼に築地をブラブラしたのは初めて。
大きな市場で、活気があって、すっごく楽しかった。
魚介類も、さすがに新鮮で美味しかったです。

築地は結構近いので、今度は冷凍お買い物バッグ持って来ようっと。
魚だけでなく、お野菜だの、練り物だの、種類も多くて安かったですよ~。

今日は寒かったし、私達が訪れたのは午後だったので、あまり混雑していませんでしたが、テリー伊藤さんのご実家の玉子焼き屋さんには、行列ができていました。
彼らは、スウィーツも売り出していました。こちらも美味しそうでした♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責めること

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

自分を愛そう、

自分を大切にしよう、

と、よく言われるけど、どうやって?

と考えた時、まず第一歩は、

「自分を責めるのをやめること」

ではないかしら?と、思うんですね。

私達は、ついつい自分を責めてしまうんですね。

朝起きて顔色が悪い、とか、
仕事でミスして、自分って馬鹿だ、とか、
家族と喧嘩して、自分のやり方が間違えていたんだろうか?とか、
太っちゃって、自分はかっこ悪い、とか、
掃除サボって、また怠けちゃった、とか・・・・・

まずは、自分でそのクセに気づき、そして、責めるのをやめていく、というのが、大切だと思います。ただただ、やめるのです。その代わりに何かをやる?とか、考えずに、ただただ、気付いたらやめる!

私達は、他人に批判されたり、責められたら、萎縮してしまいますよね?
自分で自分を責めても、同じことが起こるんですよね。
萎縮すると、文字通り、自分がどんどんと小さな人間になってしまうような気がして・・・・・
という、循環になります。

とにかく、責めるのをやめる!

と、意識すると、自分が無意識に自分をやはり責め続けていたことにも、気付くと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »